Read Article

ららぽーと沼津がオープン!お店情報と口コミを紹介!

ららぽーと沼津がオープン!お店情報と口コミを紹介!

沼津市にショッピングセンター、”ららぽーと沼津”が本日4日からオープンし話題となっています。

様々な施設が入り幅広い世代の方たちが楽しめる場となっているようです。

今回はららぽーと沼津のお店をピックアップして御紹介、更には訪れた方たちの口コミもお届けしていきたいと思います。

お出かけの参考にしてみて下さい。

 

【スポンサードリンク】

 

ららぽーと沼津がオープンについての報道内容

ららぽーと沼津のオープンについてニュースでは次のように報道されています。

4日にオープンする「ららぽーと沼津」(沼津市東椎路)の内覧会が2日あり、飲食やファッションを中心とした全217店が公開された。地元食材を使ったメニューを提供するマルシェや、子育て世代や若年層をターゲットとしたエリアを充実させ、県東部在住者や観光客の呼び込みを狙う。 (杉原雄介)

県内に初出店するのは、人気のラーメン店「飯田商店」「麺や庄の」や、女性向けのファッションアイテムを扱う「ハミルトンエッセンス」など四十六店。

ららぽーとの目玉として地元色を打ち出すのが、佐政水産(沼津市)が運営するマルシェ「メルカドサマサ」だ。高さ一・五メートル、幅十メートルの巨大水槽を設置し、世界最大のカニ「タカアシガニ」など駿河湾に生息する十三種類を展示。地産食材を使った海鮮丼やサラダ、イタリアンなどを食べながら鑑賞できる。

子育て世代向けの施設では、トランポリンなどがある遊び場や授乳室などの無料スペースを整備。県内初進出のテーマパーク「リトルプラネット」では、描いた絵をスクリーン上で動かしたり、デジタル映像を投影した砂場で遊べる。

このほか映画館「シネマサンシャイン」には、前方と左右の三カ所にスクリーンがあるシアターを導入。座席が動いたり、風や水しぶきを浴びたりして臨場感を味わえる。

映画館と合わせ、ボウリング場やゲームセンターを備えた「コロナワールド」も入る。ボウリング場では九月二十七日、靴の貸出機から白煙が上がるぼや騒ぎがあったが、貸出機を撤去して予定通り開業する。

ららぽーとは四階建てで敷地面積は十二万平方メートル。国道1号に面した立地で、約三千六百台を収容できる駐車場を併設するほか、敷地内にはバス停も設ける。

運営する三井不動産(東京)の担当者は会見で「三十~四十代の家族層や、二十~三十代の若いカップルなどが主なターゲット。開業三年目くらいで年間売り上げ三百二十億円を目指したい」と見通しを語った。

面白そうなショッピングセンターですね。駐車場の台数もすごい!週末のお出かけにはぴったりな施設と言えるのではないでしょうか?今はこのような複合型の施設があちこちにあって人気があります。

特に明日、明後日は多くの方が訪れるのではないでしょうか?

 

【スポンサードリンク】

 

ららぽーと沼津がオープン!

施設の情報です。

引用 : https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/numazu/

引用 : https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/numazu/

引用 : https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/numazu/

営業時間は施設によって様々ですが主なものを御紹介しておきます。

◇ショッピング 10時~21時

◇フードコート 10時~21時  ◇レストラン 11時~22時

◇シネマサンシャイン 9時~24時

詳しい営業時間はららぽーと沼津の公式サイトから確認できます。

 

【スポンサードリンク】

 

ららぽーと沼津のお店情報をピックアップ!

 

 

ららぽーと沼津がオープン!について

 

 

ららぽーと沼津がオープン!口コミを紹介!

ららぽーと沼津に訪れた方たち、他の口コミはというと、

ららぽーと沼津全然空いていた めちゃ混みだと思って朝早く行ってそんした。 お目当ての物余裕で売り切れになってなくてがっかり。 混んでいたのは、ラーメン屋だけだった

ついに❣️ららぽーと沼津が今日オープン🎉✨ ららぽーと大好きっ子としては楽しみ〜😁 ただ…楽器屋さんが入ってないのが残念💦 他のららぽーとにはだいたい入ってるのになぁ🤔 ちなみに学生時代…青春時代を過ごしたのは ららぽーとTOKYO BAY(笑)

結局、ららぽーと沼津に来てしまったww
9時55分頃に到着。立体駐車場の3階に止められたのはいいが、予想通り、ゴンチャは既に2時間待ち…
まぁ後日チャレンジでいいか~

ららぽーと沼津今日からグランドオープンなんだけど、1つ言わせてくれ。ららぽーとへ入る車とただ通行する車を分けて欲しい。ららぽーと入る車は左に寄せてとかしてね。ガードマンが入り口付近にたくさんいても役に立たんよ

ららぽーと沼津、オープンですね。
コラボ企画もあるので行かれる方も多いと思います。
行かれる方は、沼津駅南口から富士急シティバスが出ています。
歩きの方は、沼津じゃなくて片浜駅から徒歩約15分だそうです。
車の方は、臨時駐車場に止めた方が良いそうですよ。  凸頑張ってください!

 

 

ららぽーと沼津がオープン!お店情報と口コミを紹介!のまとめ

ショッピングセンター・ららぽーと沼津、静岡県の新しいお出かけスポットになりそうですね。買い物に食事に遊びにと様々な楽しみ方ができる、1日では回りきれないかもしれませんね。

お出かけ候補に入れてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top