Read Article

2019 “かつや”全部のせの口コミを紹介!他のおすすめも紹介!

2019 “かつや”全部のせの口コミを紹介!他のおすすめも紹介!

“かつや”の 「全部のせカツ丼」 と 「全部のせカツ定食」 が期間限定で本日、9月13日から復活したことが話題になって騒がれていますね。

今回は”かつや”の全部のせを食べた方達の口コミと、”かつや”の他のおすすめメニューの口コミも御紹介していきたいと思います。

ボリュームありでビックリ!これを食べると夏の疲れがとれるかもしれませんよ!?

 

【スポンサードリンク】

 

2019 “かつや” 全部のせ復活についての報道内容

“かつや” の全部のせ復活についてニュースでは次のように報道されています。

ロースカツ、海老フライ2本、ヒレカツ、メンチカツと、かつやの定番フライを全種類盛り付けた「全部のせカツ丼」「全部のせカツ定食」。本日から。

「全部のせカツ丼」690円(税別)
「全部のせカツ定食」790円(税別)
・店舗:かつや
・発売日:9月13日

昨年登場して話題になった、かつやの定番フライを全種類盛り付けた「全部のせカツ丼」「全部のせカツ定食」が今年も登場。ロースカツ、海老フライ2本、ヒレカツ、メンチカツがのっています。たまり醤油だしだれで味わえます。マヨネーズを添えることで、味変も楽しめるとか

内容を読んだだけでもボリュームありなのが分かりますね。揚げ物好きさんにはたまらないメニューと言えるのではないでしょうか?夏の疲れがとれないという方にはいいかも!?

 

【スポンサードリンク】

 

2019 “かつや” 全部のせについて

圧倒的に 「全部のせカツ丼」 を投稿していた方が多かったですね。どんぶりになるとかなりのボリューム感がありますね。定食の方があっさりと食べれそうな感じがしませんか?

マヨネーズがついているのは味を変えると更に食べれるということでしょうかね。

ちなみにお弁当、テイクアウト、単品での注文も可能です。お家で、職場で、シェアして食べるのもオススメかもしれませんね。

 

【スポンサードリンク】

 

“かつや” 他のおすすめメニューを紹介!

お腹いっぱい食べたい方、こってり系の好きな方には”かつや” はおすすめですね。大根漬けもチェックです。

 

 

2019 “かつや” 全部のせの口コミを紹介!他のおすすめも紹介!

2019 “かつや” 全部のせの口コミと他のおすすめメニューの口コミはというと、

期間限定という事で。
かつやの全部のせかつ丼を食す。
ロースカツ、海老フライ2本、ヒレカツ、メンチカツ…。
さすがにおじさんには油が辛かったっす。

かつやの全部のせカツ丼を食ってきた。いざ食べ終えてみると意識の低さと言う点においてはこないだの唐揚げonチキンカツのほうがハイレベルだった気がする(高いのか低いのか)。狂気の発想はつよい。いずれにせよ腹はいっぱい

かつやの全部のせカツ丼いっけん完璧だけどからあげがない😭 でもやってるうちに食べに行くぞ

かつやで全部のせカツ丼ごち!ボリュームあるもの食べたいなら文句無しにオススメ。個人的にはもう少しキャベツが欲しくなった、歳かねぇ。

かつや、お漬け物やとん汁もおいしいのでおすすめです。 個人的にはけっこうすきなチェーンですよ。 一度行くと永遠に割引券がもらえるのもうれしい……

「かつや」さんの「生姜からあげだれのチキンカツ丼」、最高ですよ。鶏肉好きにとっては夢のような一品です。
チキンカツのたれにからあげを用いたカロリーおばけですがw キャベツの千切りとマヨネーズも乗っているので、おすすめの食べ方は「全部少しずつ口に入れる」です。 全部一緒が一番!

 

かなり通な情報もありましたね。”かつや” に行く日は、それ以外での食事のカロリーは抑えた方がよさそうですね。ちなみにとん汁は小が120円、大が160円です。(税抜き価格)

 

 

2019 “かつや” 全部のせの口コミを紹介!他のおすすめも紹介!のまとめ

揚げ物好きさんにピッタリな情報をお届けしてきました。全部のせは本当にボリューム感あり!驚きました。お値段が安いのにもビックリですよね。

期間限定なので気になった方はお早めに。他のおすすめメニューもぜひお試し下さいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top