Read Article

菊池梨沙の官能小説「密の味。~支配と従属~」はここから読める!

菊池梨沙の官能小説「密の味。~支配と従属~」はここから読める!

TYOKIOの城島茂と結婚される菊池梨沙さん。


24歳差の年の差結婚で話題になっていますが、菊池梨沙さんは官能小説を書かれています。

その題名が「密の味。~支配と従属~」

その気になる官能小説と一体どのような内容なのか、読んでみたいと思った方はこちらに紹介しますので、読んでみてください。
中学生の頃に団鬼六の官能小説に感銘を受けたそうです。

団鬼六と言えば、SM小説とも呼ばれるような内容を得意とする官能小説家ですが、その内容に感銘を受けたのが中学生の頃というので、菊池梨沙さんは早くにその世界に興味を持っていたんでしょうか。

城島茂さんも50歳になろうかという年齢なので、様々な官能的な経験もされていると思います。
結婚されて官能小説のような夫婦生活をされる可能性もあるのかもしれませんね。(笑)

 

【スポンサードリンク】

 

菊池梨沙の官能小説「密の味。~支配と従属~」を読む


菊池梨沙さんは官能小説を読みたいという方が多くいらっしゃるので紹介します。

噂の官能小説が唯一読めるところがこちらです。

「週プレ グラジャパ!」

こちらからレンタルという形で7日間のレンタルをしてその間に読むことができます。
では、そのレンタルできるまでの手順などをお伝えしましょう。

 

【スポンサードリンク】

 

菊池梨沙の官能小説「密の味。~支配と従属~」の利用方法

菊池梨沙の官能小説「密の味。~支配と従属~」を読むためには、まず、無料会員登録が必要です。

手順は以下のようになります。
ステップ1 アカウントを無料で登録する。
ステップ2 ビューア(読むためのアプリ)をインストールする。
ステップ3 作品を購入する。
ステップ4 作品を楽しむ。

詳しくはこちらに紹介されていますので、確認してください。
「週プレ グレジャパ」のご利用ガイドです。

菊池梨沙の官能小説「密の味。~支配と従属~」を読むことができるのは、
PC(Windowsのみ)、iOS(iPhone、iPadなど)端末、Android端末になっています。
残念ながら、MAC端末ではアプリが対応できていないので、読めませね。
そんな方はiOS(iPhone、iPadなど)端末やAndroid端末で楽しみましょう。

 

 

菊池梨沙の官能小説「密の味。~支配と従属~」の価格は?

菊池梨沙の官能小説「密の味。~支配と従属~」を読んで楽しむためには、作品をレンタルする費用が必要です。
無料では提供されていないので、購入時にお金を支払う必要がありますので注意しましょう。

支払い方法はいくつか用意されているので、選択可能です。
・クレジットカード
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
(・ワイモバイルまとめて支払い)

さすがに現金や振込はないので注意してください。

大事な価格ですが、前述の画像にあるように、

7日間のレンタル:1,080円(税込)

1冊の本を購入するのとあまり変わらないですね。

 

【スポンサードリンク】

 

退会も簡単!

菊池梨沙の官能小説「密の味。~支配と従属~」だけを読んで大会されたい方は、退会も簡単なので、ご安心ください。

週プレnetを退会するには、
(1)「マイページ」にログインします。
(2)「マイページ」の「アカウント設定」下にある「週プレnet退会」を押します。
(3)「定期購読情報確認」が表示されます。【自動継続をオフにする】を押します。
(4)再度解約を確認する画面が表示されます。【はい】を押します。
(5)「自動継続キャンセル完了」が表示されるので【閉じる】を押します。
(6)「マイページ」の「あなたのステータス」下にある「週プレnet会員」に「未登録」と表示されます。これで自動継続はされないため、翌月以降、課金されません。

菊池梨沙の官能小説「密の味。~支配と従属~」のみんなの反応

菊池梨沙の官能小説「密の味。~支配と従属~」についてみんなの反応はというと、

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top