Read Article

日本シリーズ、ラグビー稲垣の解説はどう?始球式は吉野彰さん、動画あり!

日本シリーズ、ラグビー稲垣の解説はどう?始球式は吉野彰さん、動画あり!

プロ野球日本シリーズ第3戦にラグビーW杯日本代表の稲垣啓太選手が生出演し話題になって騒がれていますね。22日の日本シリーズ、始球式にはノーベル化学賞を受賞された吉野彰さんが務められ豪華な日本シリーズとなっています。

今回は稲垣選手の野球解説はどうなのか?、吉野彰さんの始球式の動画をお届けしていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

 

日本シリーズに稲垣選手が生出演についての報道内容

プロ野球日本シリーズ、第3戦にラグビーW杯日本代表の稲垣啓太選手が生出演されたことについてニュースでは次のように報道されています。

ラグビーW杯日本代表で「笑わない男」として話題となったプロップ・稲垣啓太(29)が22日、日本シリーズ第3戦・巨人―ソフトバンク戦(東京ドーム)を生観戦。2回終了後、放送席に登場し中学まで野球をしていたことなどを語った。

ラグビー日本代表の桜のロゴが入った黒いポロシャツ姿の稲垣は、やや緊張した面持ち。「中学校まで野球をやっていたので、呼んでいただいた時、本当に嬉しかったです」と喜び、当時のポジションについては「キャッチャーです」と明かした。

元野球少年だった稲垣は、解説を務める前巨人監督の高橋由伸氏(44)、中日を退団したゲストの松坂大輔投手(39)と同席し、「野球やっていたころのレジェンドの方なので本当にぼくでいいのかなって」と恐縮気味。巨人・亀井とソフトバンク・グラシアルの本塁打に、「迫力があって実際生で見るホームランは雰囲気が違いますね」と驚いていた。スタジアムのファンの応援にも触れ「熱い声援が選手の後押しになる」とも語った。

ラグビー熱はまだまだ続きそうですね。あの稲垣啓太選手が登場。豪華な解説者揃いとなりましたね。野球をされていたということなので嬉しかったでしょうね。頑張ったご褒美となりましたね。さて解説の方はどうだったのでしょうか!?

 

【スポンサードリンク】

 

日本シリーズ、ラグビー稲垣の解説はどう?

3回に亀井が同点ソロを打った際には「(前打者の)石川が球数を投げさせた影響があった」と指摘。バンデンハークは石川に10球を要しており「1人に多く投げると、次の打者は少ない数で(アウトを)取りたくなる」と分析していた。

引用 : https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191022-00000160-spnannex-base

キャッチャー経験があるだけにさすがの解説ですね。

今日の日本シリーズ、国歌独唱はドラゴンボールZのオープニング曲を歌われた、アニメソングで有名な影山ヒロノブさんが務められました。

本当に豪華な日本シリーズ第3戦。

 

【スポンサードリンク】

 

始球式は吉野彰さん、動画をお届け

草野球をされていたということで素晴らしいフォームでした。

 

 

日本シリーズ、ラグビー稲垣の解説はどう?始球式は吉野彰さん!についてのみんなの反応

日本シリーズ、ラグビー稲垣選手の解説と始球式は吉野彰さんについてみんなの反応はというと、

日本シリーズ‼︎
ラグビーの稲垣さんゲストで出てるけど、
みんな笑わそうしても一切笑わない‼️笑

稲垣選手帰ってきた〜! やっぱりコメント丁寧で的確。 しかもええ声や。

ソフトバンク”さん”
巨人”さん” って言う人
はじめて見た気がする。たまにくるカメラ目線嬉しみ😁

すごーい 身体バリバリ動いてる ノーベル化学賞 吉野彰さんが日本シリーズで始球式 |

投球フォームが水島新司漫画ばりのダイナミック! 「ノーベル化学賞 吉野彰さんが日本シリーズで始球式」

 

 

日本シリーズ、ラグビー稲垣の解説はどう?始球式は吉野彰さん、動画あり!のまとめ

日本シリーズ、第3戦は試合だけではなく国歌独唱、始球式、解説にと豪華続きでしたね。稲垣選手は緊張をされていたと思うので更に笑えなかったのかもしれませんね。ですが解説は素晴らしい!とTwitterでも高評価でした。

新たな才能発見でしょうか!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top