Read Article

前澤友作のTwitterあり!剛力彩芽の今後は?マネージャーが退社!?

前澤友作のTwitterあり!剛力彩芽の今後は?マネージャーが退社!?

ZOZOの前社長、前澤友作氏が女優の剛力彩芽さんとの破局報道後、初めてTwitterを投稿し話題になって騒がれていますね。

今回はそのTwitterと世間の反応をお届け。更には剛力彩芽さんの今後はどうなるのか?について調査結果を報告します。

 

【スポンサードリンク】

 

前澤友作氏がTwitterを更新についての報道内容

前澤友作氏が、剛力彩芽さんとの破局報道後に初めてTwitterを更新されたことついてニュースでは次のように報道されています。

ファッショ通販サイト・ZOZOの前社長の前澤友作氏が14日、ツイッターを更新。女優の剛力彩芽との破局が報じられてから初の投稿だが「真実はいつもひとつです」とつぶやき、剛力や仲間との写真をアップした。

前澤氏は「一区切り。あることないこと周りは騒がしいですが、真実はいつもひとつです。昨日ひっそりとTOBが成立しました」とつぶやき、ブログと写真を添付した。

写真には前澤氏のとなりに剛力が座り、他にも9人の仲間が笑顔で前澤氏を囲んでいる。ブログによると、この写真は「9月12日の社員総会後にみんなで集まって撮ったもの」と説明が書かれている。

ブログにはZOZOの株をヤフー社へ売却したことや、社長を辞任した理由などを当時の心境とともに時系列に沿って記している。剛力との破局については触れていない。

前澤友作氏と剛力彩芽さんの破局報道には驚きましたよね。順調なのかと思っていましたが…。報道後、初のTwitterを投稿、真実はいつもひとつ。破局については直接触れていませんが、やはり真実なのでしょうね…。そのTwitterを見ていきましょう。

 

【スポンサードリンク】

 

前澤友作の破局後Twitterはこちら

この頃は上手くいっていたのでしょうかね?剛力彩芽さんの今後の女優としての活動が気になりますが、心配なことが起こっているようです。

 

【スポンサードリンク】

 

剛力彩芽の今後は?マネージャーが退社!?

剛力彩芽さんの今後について以下のようなニュースがあり、報道されていました。

「ZOZO」の創業者・前澤友作氏(43)との破局が発覚した女優剛力彩芽(27)がさらなるピンチに追い込まれた。担当マネジャーが、今月中にも所属事務所のオスカープロモーションを退社することが判明。ダブルショックに見舞われている。

関係者によると「剛力が最も信頼を置いていたスタッフの一人」。昨年4月の前澤氏との交際発覚以降も、そばで支え続けてきた存在だけに精神的な負担は大きくなりそうだ。

今後仕事が厳しい状況には変わりはない。剛力は前澤氏との恋に走った結果、事務所や仕事先との関係が悪化。最多で10本以上あったCMはゼロになり、テレビのレギュラーはフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」だけ。年内の出演は来月24日放送のテレビ東京のドラマ「抱かれたい12人の女たち」のみだ。

剛力は交際中、プライベートジェットでサッカーW杯観戦のためロシアに向かうなど話題を集める一方で、イメージが悪化して売れっ子の座を失った。その中、前澤氏の女遊びが主な原因となり破局。加えて仕事上のパートナーまでいなくなる事態となり“独りぼっち”で再起を目指すことになる。

所属事務所の幹部は「国民的美少女コンテストに出場した11歳のころから知っている。どうなったって支え続ける」と強調するが、一度失ったポジションを取り戻すのは簡単ではない。来年1月には再起をかける舞台「No.9」の続編が控える。傷心の中、前途多難な日々は続く。

引用 : https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000120-spnannex-ent

剛力彩芽さんにとって試練の時がきたという感じでしょうか。ずっと支えてきてくれた人がいなくなるというのは本当に辛いですよね。ですが事務所からの支え続けるという嬉しい言葉、頑張って欲しいですよね。

 

 

前澤友作の破局後Twitterと剛力彩芽の今後についてのみんなの反応

前澤友作氏の破局後Twitter投稿についてと剛力彩芽さんの今後についてみんなの反応はというと、

前澤さんと孫さんはカッコイイなと思う。儲かってるとかじゃなく、全く別の部分でそう思う。 

結果、前澤さんに振り回されちゃった感じね。まあ人生経験って意味では経験値上がっただろうけど 高須さん当たりがCMオファーとかしないかな

ただ一人生き残った前澤友作が月から地球を眺めながら、思い浮かべたのは、剛力彩芽の笑顔である。

 

 

前澤友作のTwitterあり!剛力彩芽の今後は?マネージャーが退社!?についてのまとめ

前澤友作氏、前に向かって進んでいるという印象を受けますね。

剛力彩芽さんは試練の時。ここを乗り越えて女優としてまた、輝いて欲しいものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top