Read Article

柏木由紀のベストヒット歌謡祭・衝撃発表動画とTwitterあり!

柏木由紀のベストヒット歌謡祭・衝撃発表動画とTwitterあり!

AKB48の柏木由紀さんがベストヒット歌謡祭2019で衝撃発表をし、話題になって騒がれていますね。

今回はベストヒット歌謡祭2019での柏木由紀さんの衝撃発表動画を紹介。更には歌い終えての柏木由紀さんのTwitterもお届けします!

 

【スポンサードリンク】

 

柏木由紀、ベストヒット歌謡祭での衝撃発表についての報道内容

AKB48の柏木由紀さんが、ベストヒット歌謡祭2019において衝撃発表をされたことについてニュースでは次のように報道されています。

AKB48の柏木由紀(28)が13日に生放送された日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2019」(後7時)で、グループを「30歳まで卒業しません」と宣言した。この日のテレビ欄の中で柏木が「衝撃発表」と予告しており、発言が注目されていた。

この日、センターを務めた柏木は「10年桜」を歌唱後に「卒業発表ではなく、私はAKBとアイドルが大好きなので30歳までAKBを卒業しません」「AKBで現役で30歳になったメンバーが一人もいないので、ちょとがんばろうかな」と宣言した。

柏木由紀さんがベストヒット歌謡祭2019において衝撃発表する事は、新聞の番組欄にも書かれていました。

もしかして卒業!?と思っていましたが嬉しいお知らせでしたね、ファンの方はひと安心。でも30歳までなんですね…。

 

【スポンサードリンク】

 

柏木由紀がベストヒット歌謡祭前にインスタ更新

本日のベストヒット歌謡祭の前にこんなニュースが報道されていました。

AKB48の柏木由紀(28)が13日、自身のインスタグラムを更新。「衝撃発表」と予告している日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2019」(後7時)へ意気込みをつづった。

柏木は衝撃発表を前に「新衣装ですよー みてくださいね」とファンに呼びかけた。

コメント欄には「卒業しないでください」「卒業は絶対にしないでね」などの声が届けられている。

引用 : https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191113-00000107-sph-ent

そしてこちらが、投稿されたインスタグラムです。

このことに関して世間の反応はというと、

 

【スポンサードリンク】

 

柏木由紀のベストヒット歌謡祭の衝撃発表動画とTwitter

そして歌い終えての柏木由紀さんのTwitterがこちら。

 

 

柏木由紀のベストヒット歌謡祭での衝撃発表とTwitterについてのみんなの反応

 

ゆきりんしか出来ないことかもね😊 こうなったら30といわず踊れる限りAKBにいて欲しいね💖😆😆

ゆきりんの魅力は(武器)たくさんあるじゃん😊私は、伝説のアイドルになるんじゃないかと思ってるよ(年齢的なことじゃなくてね
あ、10年桜見逃したから後で見るねw

アイドルの定義に年齢制限は無いと思う。ゆきりんにはアイドル根性を日本中に知らしめて欲しい。

柏木由紀が辞める前にAKBがポシャりそう

ベストヒット歌謡祭お疲れさま😆
新しい衣装はザ・AKBって感じだね。ゆきりんの衝撃発表は反応に困るけど😓
これまで通り楽しくいこう👍

 

 

柏木由紀のベストヒット歌謡祭・衝撃発表動画とTwitterあり!のまとめ

柏木由紀さんのファンの方たちは朝から落ち着かなかったかもしれませんね。ですが嬉しいお知らせで良かったですね。30歳までと言わず頑張って欲しいですが、御自身の中で決めているのでしょうか?

何かやりたいことがあるのでしょうかね?

これからもAKB48・柏木由紀が見れるのは嬉しいことです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top