Read Article

戸田恵梨香&中村倫也のプラスアクトの口コミを紹介!

戸田恵梨香&中村倫也のプラスアクトの口コミを紹介!

本日 (12日)発売となった、戸田恵梨香さんと中村倫也さんが表紙を飾ったプラスアクト。発売前から非常に話題となっていましたが、重版されることが決定したとか!かなりの人気ぶり。

今回はそのプラスアクトを早速手に入れた方達の口コミを集めてみました。

どんな感想が上がっているでしょうか?どうぞ御覧下さい。

 

【スポンサードリンク】

 

戸田恵梨香と中村倫也のプラスアクトが発売についての報道内容

戸田恵梨香さんと中村倫也さんが表紙を飾ったプラスアクトが発売されたことについてニュースでは次のように報道されています。

11月12日(火)に発売される月刊誌「プラスアクト 2019年12月号」(ワニブックス)。戸田恵梨香と中村倫也が表紙を務めること、二人の“共演”企画やインタビュー企画も大反響を呼び、ネット書店を中心に売り切れが続出。この度発売前に重版されたことが明らかとなった。

連続テレビ小説「スカーレット」(NHK総合ほか)や、金曜ドラマ「凪のお暇」(TBS系)に出演するなど、男女問わず幅広い年代から支持される戸田と中村。

11月7日に表紙カットが解禁されるや否やネット上では「楽しみ過ぎます」「ドキドキしながら発売を待っています」「何度見ても綺麗で魅力的で妖しい空気感」「ヤバいです」と、大きな反響が寄せられていた。

11月8日には中村も自身のSNSで発売を告知。「何やらざわつく表紙ですねえ…。」とつづられた中村のツイートには、「ずーっとザワザワしてますよ」「ざわざわざわざわ」「ざわざわしまくりだよ」など、ファンからの書き込みが殺到していた。

二人が表紙&巻頭を飾る今号は、「SECRET」とのタイトルが付けられ、二人の“大人な”姿が写し出されている。

「さびれた部屋で暮らす男のもとに何かから逃げるように突然現れた淑女。男は彼女をかくまうように受け入れるが次第にふたりは惹かれ合い…」という設定で撮影された写真の数々。美しく妖しい物語の結末は読者それぞれの解釈に委ねられている。

ほか、ロング対談、撮り下ろしフォトストーリー、1万2000字にも及ぶインタビューで、二人の知られざる素顔に迫っている。(ザテレビジョン)

発売前から非常に話題となっていたプラスアクト。かなりの人気ぶりだったようですね。もはや重版が決定したとは驚きです。

やはり注目されている御二人だからこそ。では早速皆さんの口コミをお届けしていきましょう。

 

【スポンサードリンク】

 

戸田恵梨香&中村倫也のプラスアクトの口コミを紹介!

 

【スポンサードリンク】

 

プラスアクトについてのみんなの反応

プラスアクトについてみんなの反応はというと、

今日しみじみ思った。
プラスアクトさん、やっぱりクオリティが別格だわ…制作の方、編集の方、みなさん素晴らしいんだろうな… いつも推しをこれ以上無いくらい素敵に撮っていただいて、本当にありがたい。
何か贈りたいキモチです😌

あまりにもお二人が美しすぎてため息が出た( *´꒳`*)♡
お写真の雰囲気とはまた違う仲の良さがひしひしと伝わるインタビューも最高。笑
あとでじっくり読もう☺︎
この企画を実現してくれて本当にありがとうございます♡
もう一冊購入させていただきます♡♡

今日発売の「プラアク」は私的には永久保存版になりますね。
とても綺麗な2人(中村倫也と戸田恵梨香)とプラアクのスタッフが温めてきた企画なので素晴らしい物が出来上がった感じがします。いつも「倫也君の可愛い所や面白い所」が出ていますが

 

プラスアクトさんの質の高さを評価されている方も結構おられました。

 

 

戸田恵梨香&中村倫也のプラスアクトの口コミを紹介!のまとめ

いかがでしたか?本日発売でありながらも、早速口コミを寄せている方が多数。人気の高さを感じさせられました。

そしてプラスアクトさんの質の高さを改めて実感されている方も…。

戸田恵梨香さんと中村倫也さんの人気も更にアップしそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top