Read Article

ラグビー日本代表報告会の動画とラグビートップリーグ2020についてお届け!

ラグビー日本代表報告会の動画とラグビートップリーグ2020についてお届け!

ラグビー日本代表報告会が府中市内で行われ話題になって騒がれていますね。たくさんの方が集まったようです。

今回はラグビー日本代表報告会の様子を動画と画像にてお届け、更には来年の1月12日から始まる 「ジャパンラグビートップリーグ2020」についての調査結果を報告します。

 

【スポンサードリンク】

 

ラグビー日本代表報告会についての報道内容

ラグビー日本代表報告会についてニュースでは次のように報道されています。

東京都府中市を本拠地とするラグビーの東芝とサントリー所属の日本代表選手が2日、府中市内で「日本代表報告会」を開催。フランカーのリーチ・マイケル主将、徳永祥尭(以上東芝)、SH流大、CTB中村亮土、ETB松島幸太朗(以上サントリー)の5選手が参加した。

5人は府中駅前の120メートルの、日本国指定天然記念物のケヤキ並木に設置されたレッドカーペットの上を約30分かけてサインや握手をしながらパレード。15年大会時の4000人を大幅に上回る1万5000人のファンと喜びを分かち合った。

リーチ主将は「たくさんの応援があってベスト8の目標を達成することができた。これファンからもラグビーを強くしていきたい」とあいさつ。スタジアムでおなじみとなった“リーチ・コール”をこの日も受けて、「背中を押してくれた。これからも続けてほしい」と話した。

来年1月12日のトップリーグ開幕戦は両者が秩父宮で激突する。リーチ主将は「サントリーは最大のライバル。府中からラグビーを盛り上げていきたい」と宣戦布告。流は「ここで勝てば優勝できるくらいの気持ちでやる。リーチとトク(徳永)を負かして、その後飲みに行って勝っておごってあげたい」と切り返していた。

ラグビー日本代表報告会、何と1万5千人の人が集まったとのこと。凄いですね!どれだけの人気があったのかを物語っています。

選手の方たちも嬉しかったことでしょう。来年には早速トップリーグが始まるとのこと。こちらも注目ですね。

 

【スポンサードリンク】

 

ラグビー日本代表報告会

 

【スポンサードリンク】

 

ラグビー日本代表報告会の様子を動画と画像にてお届け!

本当に凄い人ですね。お天気も良かったので最高の報告会となったようです。

 

 

ラグビートップリーグ2020について

2020年1月12日(日)~5月9日 (日)「ジャパンラグビートップリーグ2020」 が開催されます。

16チーム総当たり戦となり120試合が行われます。

20の都府県、30の会場。勝ち点制で順位を競います。詳しい日程と会場内容は公式サイトで確認できます。

 

 

ラグビー日本代表報告会とラグビートップリーグ2020についてのみんなの反応

ラグビー日本代表の報告会とラグビートップリーグ2020についてみんなの反応はというと、


府中のラグビー日本代表の報告会行ってみたけど人多過ぎて何も誰も見えずに断念。

府中に、ラグビーワールドカップ日本代表何人かの報告会行って来ました❗
とにかく、人、人、人💦
歩いてる時に辛うじて、リーチの頭と流くんが見えたかな😅
分かる⁉️
ステージ上がったらよく見えたよ✨
あの勇姿に感動😭😭😭

マジで2019〜2020シーズンのラグビートップリーグの試合現地に見に行く!!(言い切るスタイル)地元にチームあるのに行かないのもったいないもん…………

ラグビー日本代表本当に本当にありがとう。まずはゆっくり休んでください。
ラグビーファンの皆さん、もっともっと日本代表が強くなるのを見たいですよね?
2020.1.12よりラグビートップリーグが開幕します!
トップリーグもこの熱気をそのままにスタジアムに一杯にしましょう!

 

 

ラグビー日本代表報告会の動画とラグビートップリーグ2020についてお届け!のまとめ

ラグビー日本代表報告会、本当に多くの方たちが集まり楽しいものとなったようですね。ラグビー日本代表の選手たちは本当に私達にラグビーの楽しさと感動を与えてくれました。

来年に始まるラグビートップリーグ2020、多くのファンが会場へと足を運ぶことでしょう。楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top