Read Article

コカ・コーラ新CMとLittle Glee Monsterを紹介!あの有名な曲を歌っていた!

コカ・コーラ新CMとLittle Glee Monsterを紹介!あの有名な曲を歌っていた!

コカ・コーラの新CM 「リボンボトル」 篇が放送され話題となっています。

クリスマスを先取りした内容でBGMも素敵な曲。その曲を歌っているのが、Little Glee Monster (リトルグリーモンスター) 。どんな方たちなのでしょうか?実は最近非常に話題となったあのスポーツのNHK放送でのテーマソングを歌っている方たちだったんです!

今回はコカ・コーラの新CMとLittle Glee Monsterについてお届けしていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

 

コカ・コーラの新CMについての報道内容

コカ・コーラの新CMについてニュースでは次のように報道されています。

コカ・コーラシステムは、10月28日から全国で期間限定発売する「コカ・コーラ」、「コカ・コーラ ゼロ」、「コカ・コーラ ゼロカフェイン」の“リボンボトル”(500ml PET)を中心とした「コカ・コーラ」ウィンター・キャンペーンを発売同日から開始。これにあわせ、“リボンボトル”の新テレビCM「リボンボトル」篇が10月29日より全国でオンエアされています。

サンタクロースの到来を楽しみに眠りに就いた女の子の元にやってきたサンタクロースが、女の子からサンタクロースへの手紙と「コカ・コーラ」“リボンボトル”が用意されていたことに気付き、「コカ・コーラ」をおいしそうに飲み干すという本CM。サンタクロースは“リボンボトル”でリボンを作ってから、女の子の元を去り、翌朝、“リボンボトル”の変化に気付いた女の子が、本当にサンタクロースが来てくれたのだと喜ぶアットホームな内容となっています。

このCMに使用されている楽曲は、Little Glee Monsterの新曲「愛しさにリボンをかけて」。発売は今のところ未定です。

コカ・コーラは毎年、素敵なCMを出していますが、今回のCMは特に曲が素敵だなと個人的に思いました。発売は未定なのですね。是非とも発売して欲しいなと思いますね。

歌っているのはLittle Glee Monster、どんな方たちなのでしょうか?お届けしていきましょう。

 

【スポンサードリンク】

 

コカ・コーラ新CMを紹介!

曲と映像がとてもマッチしていて、あたたかい気持ちになりますよね。今年もこの季節がやってきたんだな…って思います。

 

【スポンサードリンク】

 

Little Glee Monsterを紹介!あの有名な曲を歌っていた!?

Little Glee Monster (リトルグリーモンスター) は女性5人のグループで略してリトグリと呼ばれています。

年齢は18歳~21歳ととっても若い女の子たち。2014年に 「放課後ハイファイブ」 でデビューしました。

そして最も彼女たちの新しいシングルが 9月25日にリリースされた 「ECHO」 という曲。これはNHKでのラグビー中継を放送する際のテーマソングとなっています。

こちらがその曲です。

ラグビーワールドカップの放送の際にも流れた曲。聞き覚えのある方もいるのでは?力強い歌声で若い女の子が歌っているとは思えないですよね。

 

 

コカ・コーラ新CMとLittle Glee Monsterについてのみんなの反応

コカ・コーラの新CMとLittle Glee Monsterについてみんなの反応はというと、

そろそろな時期なのでボヤくけど、コカコーラのクリスマス向けCM。以前はなんかクリスマスカードを送ります的な感じで、作られてたけど、現在となっては、あの頃の良さをまったく捨ててるのは、凄く勿体無いとおもう。別にペプシとシェア争いで必死な訳じゃなかろうけど。余裕の無さが寂しい。

コカコーラのcm伊藤由奈やと思ってたら違うのか
めちゃくちゃ歌声が似てる

リトグリすごい… カップルも家族連れも制服の高校生もスーツのサラリーマンもいる… こんなにファン層広いライブ初めて…

デビュー当時からリトグリの歌は、等身大の彼女達の姿を大事にしてきたと思う。背伸びをせず、気持ちをストレートに伝える楽曲達は、成長と共にその世界観を表現出来るリトグリだから、心に響くのだと思う。

 

 

コカ・コーラの新CMとLittle Glee Monsterを紹介!あの有名な曲を歌っていた!のまとめ

心があったかくなるコカ・コーラのCMにリトグリの歌う素敵な曲。あのラグビー放送のNHKのテーマソングを歌っている方たちとは思いませんでした。

そして年齢が若いことにも驚き!ファンの年齢層も様々ということはやはり彼女たちの歌唱力が影響しているのではないでしょうか?

CMの曲も発売されるといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top