Read Article

T.ウッズ更新Twitterあり、松山英樹のコメントは?PGAツアーも称賛!

T.ウッズ更新Twitterあり、松山英樹のコメントは?PGAツアーも称賛!

男子ゴルフ・ZOZOチャンピオンシップでT.ウッズ選手が優勝しTwitterを更新。2位となった松山英樹選手のことを称えていました。

今回はT.ウッズ選手が更新したTwitterを紹介。松山英樹選手の試合後のコメントやPGAツアーの公式サイトで松山英樹選手のことを称賛しているという報道内容もお届けしていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

 

T.ウッズがTwitterを更新、松山英樹を称える!についての報道内容

T.ウッズ選手がTwitterにおいて、松山英樹選手を称えたというニュースは次のように報道されています。

ZOZOチャンピオンシップ最終日(28日、千葉・習志野CC=パー70)初日から首位のタイガー・ウッズ(43)=米国=が通算19アンダーで、サム・スニード(米国)のツアー通算最多に並ぶ82勝目を挙げた。松山英樹(27)=LEXUS=は通算16アンダーで2位だった。

ウッズは試合後、自身のツイッターを更新。「PGAツアーの歴史の中でスニードの記録と並ぶことは光栄だ。両親とすべての人に感謝する。ヒデキは彼の故郷で驚くべき戦いをした。日本で優勝できたことを一生忘れない。素晴らしい年だった」とつづった。

ZOZOチャンピオンシップの最終ラウンド、もしかすると!?と思わせる時もありました。

T.ウッズ選手も松山英樹選手のことを称賛。本当に素晴らしい試合でした。

 

【スポンサードリンク】

 

T.ウッズの更新したTwitterを紹介!

先ほど報道内容で御紹介したT.ウッズ選手のコメントに当たる部分となりますね。

 

【スポンサードリンク】

 

松山英樹のコメントは?

試合後の松山英樹選手のコメントがこちらです。

松山は日本で目撃したウッズの82勝について「とてつもない数字。普通の人にはわからないですね。悔しいけど、これでまたタイガーは来年も来てくれるんじゃないですかね」と称賛し、来年以降の出場を願った。自身の状態については「状態はよくなかったけど、応援のおかげでショットとブレずにすんだ。そういう応援を普段からされていると思って頑張りたい」と感謝した。

また、この日の6ホールを振り返り「残り6ホールで1個しか伸ばせない時点でチャンスはない。(ウッズは)落とさないなと思っていた。もう少し伸ばして終わりたかったですね。うまくいかず残念です」と肩を落としたが、日本初開催のPGAツアーについては「2日目に大雨のあった中でたくさんのギャラリーが来てくれた。コース整備も素晴らしかったです」と語った。

引用 : https://news.livedoor.com/article/detail/17296188/

 

 

 

PGAツアーも松山英樹を称賛!

PGAツアー公式サイトは27日(日本時間28日)、「松山、母国で大試合を演じる」との見出しで、「ゴルフ界がPGAツアー歴代最多タイの82勝目をを狙うウッズの話題で持ち切りだった中、松山は母国でその記録を阻止しようとしていた。日本で初開催となったPGAツアーの大会で最終ラウンドを前に、母国のスターには参加選手中唯一、ウッズを首位から引きづり下ろすチャンスがあった」とその健闘を称えた。

引用 : https://www.sanspo.com/golf/news/20191028/pga19102815560011-n1.html

本当に優勝あるかもしれない!と思える試合でした。凄いことです。

 

 

松山英樹選手についてのみんなの反応

T.ウッズ選手時も優勝を争った松山英樹選手についてみんなの反応はというと、

タイガーとヒデキの優勝あらそい🏆
はじめてのPGAツアーでこの上ない優勝争いをみれてほんとによかった🤩
タイガーのミスもうれしくないけど、それでもヒデキに逆転して欲しかったよ…😭😭

世界を見渡してもタイガーと一騎討ちできるのはお前だけだ。先週からのいい流れでの2位おめでとう!日本で誰よりも勝ちたい気迫が数々のプレーからひしひしと感じられました!6勝目に向かってGO!HIDEKI!

ゴルフはそんなに詳しくないが、様々な逆境を乗り越えてのタイガーウッズの快挙 あたまが下がります。松山英樹も頑張った この勢いで ビッグトーナメント獲って ください。

 

本当に多くの方が松山英樹選手の大健闘ぶりを称えていました。

 

 

T.ウッズ更新Twitterあり、松山英樹のコメントは?PGAツアーも称賛!についてのまとめ

今日1日は、T.ウッズ選手と松山英樹選手の話題で持ちきりでしたね。多くのゴルフファンが、T.ウッズと松山英樹ファンが感動した1日であったと思われます。

本当に素晴らしい試合でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top