Read Article

ZOZOチャンピオンシップ、T.ウッズ優勝の瞬間動画とハイライト動画をお届け!

ZOZOチャンピオンシップ、T.ウッズ優勝の瞬間動画とハイライト動画をお届け!

千葉で行われていた男子ゴルフ・ZOZOチャンピオンシップでタイガー・ウッズが優勝をし話題になって騒がれていますね。

今回はタイガー・ウッズ、優勝の瞬間動画と最終ラウンドのハイライト動画をお届けしていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

 

ZOZOチャンピオンシップ、T.ウッズが優勝についての報道内容

男子ゴルフ・ZOZOチャンピオンシップにおいてタイガー・ウッズが優勝をしたことについてニュースでは次のように報道されています。

「男子ゴルフ・ZOZOチャンピオンシップ・最終R」(28日、千葉県印西市・アコーディア習志野CC=パー70)

日没順延となった最終ラウンドの残りが行われ、通算18アンダーの暫定首位から出たタイガー・ウッズ(43)=米国=は7ホールをプレーし、2バーディー、1ボギー、前日の11ホールと合わせて最終ラウンドを67で回り、通算18アンダーで、サム・スニード(米国)と並ぶ史上1位の米ツアー通算82勝目を挙げた。

日米共催で初めて行われた今大会。ウッズは優勝賞金175万ドル(約1億8900万円)を獲得した。

首位と3打差の暫定2位から出た松山英樹(27)=LEXUS=は2位。

タイガー・ウッズさすがの貫禄、見事な優勝でしたね。膝の手術からの復帰試合でしたが強さを見せつけました。

ですが2位の松山英樹選手もお見事でしたね。素晴らしい!天候も心配されながらのチャンピオンシップでした、本当にお疲れさまでした。

それではT.ウッズの優勝の瞬間動画と最終ラウンドのハイライト動画を御覧下さい。

 

【スポンサードリンク】

 

ZOZOチャンピオンシップ、T.ウッズ優勝の瞬間動画と最終ラウンドのハイライト動画をお届け!

PGAツアー通算82勝目を上げたT.ウッズ。アメリカの有名なプロゴルファー、サム・スニードさんに並ぶ記録となり歴代1位となりました。

何処までこの記録は伸びていくのでしょうか?楽しみですね。

 

※追記 T.ウッズの世界ランキングが10位から6位に上がったそうです。

優勝に歴代1位記録に、ランキングupにと三重の喜びとなりましたね。

 

【スポンサードリンク】

 

ZOZOチャンピオンシップについて

 

 

ZOZOチャンピオンシップ、T.ウッズが優勝についてのみんなの反応

ZOZOチャンピオンシップでT.ウッズが優勝したことについてみんなの反応はというと、

ZOZOchampionship。
タイガーウッズ選手の82勝目で歴史的な大会になりました。
携わったスタッフ、ボランティアスタッフの方々、天候不良でリカバリーやリスケ。本当に大変だったと思います。皆さんの苦労の無しではこの大会は成功しなかったと思います。
素敵な大会をありがとうございました。

色んなことがあったけど、
タイガーウッズ 優勝、松山選手2位、3位マキロイと役者が見事に上位にきた。日本初のPGAツアー、とても良い大会だった👏👏
また是非、観に行きたい!

タイガー・ウッズ、メンタルも技術も強すぎる!
松山もめちゃくちゃ良かった!

タイガーウッズ 歴史的偉業 PGA優勝82勝タイ👏54年ぶり
これが日本で開催されたことが凄い✨しかも松山選手2位だし。#zozo チャンピオンシップ 大成功。

 

 

ZOZOチャンピオンシップ、T.ウッズ優勝の瞬間動画とハイライト動画をお届け!のまとめ

T.ウッズ優勝おめでとうございます。さすがタイガー・ウッズと思わせる試合でした。82勝目が何よりも彼の強さを物語っている証拠と言えるでしょう。

松山英樹選手もあともう少しという所まで追いつきました。お見事でした。

素晴らしいZOZOチャンピオンシップでした。リアルタイムでテレビで見れたこと嬉しく思いました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top