Read Article

KEIKOと小室哲哉に復縁はない?看護師との関係は続いている!?

KEIKOと小室哲哉に復縁はない?看護師との関係は続いている!?

離婚調停中が話題となっているKEIKOさんと小室哲哉さん。KEIKOさんが復縁についての質問に否定をされたことが話題になって騒がれていますね。

今回は小室哲哉さんと噂になった看護師さんとの関係はどうなっているのか?についての調査結果を報告します。

 

【スポンサードリンク】

 

KEIKOが小室哲哉との復縁を否定についての報道内容

KEIKOさんが小室哲哉さんとの復縁を否定されたことについてニュースでは次のように報道されています。

世間を驚かせた電撃婚が2002年のこと。当時、誰が今のふたりを想像できただろうか――。稀代のカリスマ音楽プロデューサー・小室哲哉(60才)と彼を支えたシンガーの妻・KEIKO(47才)。今や直接話をすることすらない。互いに“別れ方”を巡ってドロ沼の離婚調停に突入していた。

大分県大分市から車を30分ほど走らせると、戦国時代にキリシタン大名・大友宗麟が築いた城下町である臼杵市にたどり着く。10月中旬の週末、風光明媚なこの街で、白のロングトップスにデニム、足元は真っ赤なバレエシューズ姿の女性が本誌・女性セブンにこう話した。

「ジムやカラオケにはたまに行きますよ。“まだ声は出るのかしら”みたいな感じで、自分の歌を歌うこともあります」

女性は、globeのボーカル・KEIKO。現在、東京から離れ、実家の大分県で暮らしている。その彼女に夫・小室氏との復縁について尋ねると、首を横に振りながら、

「もうそれは全っ然!」

と困ったような笑みを浮かべて否定した。

KEIKOさん、体の状態は良くなってきているようですね。この後も取材は続きます。

 小室氏との関係はどうなるのか。冒頭のKEIKOへの直撃シーンに戻る。

――小室さんの金銭トラブルで離婚が進まないそうで?
「ハハハ(苦笑)」

――小室さんと直接お話しされることは?
「…(無言で首を振る)」

――KEIKOさんの気持ちは離婚で固まっている?
「そうですねぇ…」

――小室さんが抱えるKEIKOさんのご実家への借金は、億単位とも聞いていますが。
「いやぁ…ハハハ(苦笑)」

返答に窮するKEIKOに代わり、横にいた彼女の姉がこう答えた。

「どうなんだろう、そこはちょっとわからないですけども。そこまで(の額)はもうないのかなと思います」

KEIKOも姉も「詳しい話ができず心苦しい」や「いつかタイミングが来れば…」などと繰り返し話しており、離婚調停がうまく進んでいない現状をうかがわせた。

引用 : https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191023-00000010-pseven-ent&p=2

KEIKOさんの実家への借金がまだ残っているようですね。なかなか離婚調停が進まない理由の一つとしてそれもあるのでしょうか?

噂になった看護師さんとの関係はどうなっているのでしょうか?22日にその事に関する報道が出ていました。

 

【スポンサードリンク】

 

小室哲哉、看護師との関係は?

第5回の調停期日は10月21日(月)の午前だった。だが、この前日の20日、小室氏は「週刊文春」(2018年1月25日号)で報じた看護師のA子さんとA子さんの家族を港区内の自宅に宿泊させていた。

翌朝の21日の午前8時、小室氏はA子さんの家族を愛車のベンツに乗せ、自らが運転し、近所の学校へと送った。小室氏のこの行動に周囲は驚きを隠せない。

「小室さんは、何十年と”夜型”生活で、起きるのは決まって昼過ぎ。まして運転は専属の運転手任せです。早起きまでして自ら送り届けるのはよほど大切な人だという証拠でしょう」(小室氏の友人)

A子さんは離婚歴のあるシングルマザー。「ニンニク注射」で有名な都内クリニックに勤めており、8年前、当時患者だった小室氏と出会った。引退会見で小室氏は、A子さんとはあくまで「看護師と患者の関係」と述べ、KEIKOとも面識がある間柄だと説明。男女関係についてはあくまで否定。小室氏は会見で、「(A子さんの精神的な支えは)かなりありました。本当にお恥ずかしい話ですが、(この)5、6年で、普通の男性としての能力がなくて、精神的な支えが必要だったと思います」「(A子さんとは)誤解を招かないよう今後は戒め、しっかりとしていきたい」とも発言している。

引用 : https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191022-00014903-bunshun-ent

どうやら看護師さんとの関係は続いているようですね。夜型生活だった小室哲哉さんが早朝に車で自ら送るというのは、本当に彼にとって大事な人なのでしょうね。しかも調停の前日に宿泊とは…。

 

【スポンサードリンク】

 

KEIKO、小室哲哉の報道について世間の反応は?

 

 

KEIKOと小室哲哉に復縁はない?看護師との関係についてのみんなの反応

KEIKOと小室哲哉に復縁はない?看護師との関係についてみんなの反応はというと、

看護師の人とも
すぐ別れるか
結婚したとしても離婚は確定と思う。
だってケイコさんと別れたらバツ3だよ!
しかも、華原朋美さんとは、あれだけ公に交際を公表してても捨てたしね。

金いらないから別れましょう、って言えば終わるんじゃないの?

KEIKO元気じゃん。これはあの記者会見嘘だったって証明されたなー。関わる人みんな不幸にして小室哲哉って貧乏神か何かですか。ま、この人も略奪婚だからある意味、自分に返ってきた感満載だけど。

なんか理想の夫婦みたいに美談にしてた人達いたけどさ…この人との関係も擁護してる人達もいたけどさ…前からこういう男ってわかってたよみんな。

 

 

KEIKOと小室哲哉に復縁はない?看護師との関係は続いている!?のまとめ

KEIKOさんの体調が順調な方向へ向かっているのは良かったですね。離婚調停に関してはなかなかな様子。時間を要するかもしれないですね。

残念なお話ではありますが…。お互いに気持ちが薄れてしまったようでは…。仕方のないことなのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top