Read Article

DA PUMPの2億回再生、U.S.AのYouTubeと原曲も紹介!新曲の特別Ver・YouTubeもあり!

DA PUMPの2億回再生、U.S.AのYouTubeと原曲も紹介!新曲の特別Ver・YouTubeもあり!

DA PUMPの 「U.S.A.」 のYouTube再生回数が2億回を突破したことが話題になって騒がれていますね。

この曲はカバー曲であったのを御存知でしょうか?

今回はDA PUMPの2億回再生されたという 「U.S.A.」のYouTubeと原曲も合わせて紹介!更にはツアーのスタート記念として、昨日配信されたという新曲「P.A.R.T.Y.~ユニバース・フェスティバル~」のYouTube限定の特別Versionもお届けしていきたいと思います。

新曲もカッコよくてオススメです!

 

【スポンサードリンク】

 

DA PUMPのU.S.A.が再生2億回突破についての報道内容

DA PUMPの 「U.S.A.」 がYouTube再生2億回突破についてニュースでは次のように報道されています。

7人組ダンスボーカルユニットDA PUMPのヒット曲「U.S.A.」のMVの再生数がユーチューブ上で2億回を突破した。

昨年5月にユーチューブで公開された「U.S.A.」のMVは、同年10月に1億再生を突破した。そこから約1年経った10月19日、DA PUMPの公式Twitterアカウントは、「『U.S.A.』2億回再生ありがとうございます!」と報告した。

なお、同日はDA PUMPの全国ツアーの初日でもあった。ファンからは、「全国ツアー初日に ほんとに、おめでとうございます!」「全国ツアー初日にミラクル起きましたね」「記念すべき日になりましたね」と祝福のリプライが寄せられている。

2億回突破とは凄いですね!DA PUMPはダンスが上手いのはもちろんのこと、歌も上手くて最高のパフォーマンスを見せてくれるので見応えがあるんですよね。それでは早速お届けしていきましょう。

 

【スポンサードリンク】

 

DA PUMP 「U.S.A.」のYouTubeと原曲も紹介!

この曲は2018年6月にDA PUMPの29枚目となるシングルとして発表されました。

この曲で日本ゴールドディスク大賞の特別賞を受賞。紅白歌合戦にも出場されました。

実はこの曲はイタリア人の歌手、ジョー・イエローさんという方のシングル曲をカバーしたもの。1992年に発表されました。

その原曲がこちらです。

 

【スポンサードリンク】

 

DA PUMPの新曲のYouTube特別Verを紹介!

8月7日に発表されたDA PUMPの新曲 「P.A.R.T.Y.~ユニバース・フェスティバル~」 。

ちなみにこの曲は 「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」 の主題歌となっています。

そして御紹介するのは、全国ツアーの記念として昨日 (19日) 配信されたYouTube限定の特別バージョンだそうです。

 

 

 

DA PUMPの2億回再生、「U.S.A.」について

いろんな所でこの曲は流れているようですね。

 

DA PUMPについてみんなの反応

DA PUMPについてみんなの反応はというと、

もともとツアー初日に解禁しようと思ってUSA2億回がたまたま重なったのか飽きさせない工夫がすごい
全てが1つ1つのゴールに向けて綿密に計算されてるこれからの展開にワクワクが止まらない

DA PUMP / P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~ Long version

USAからこっち、まだまだPARTYは終わりませんね👍✨
いつまでもずっと笑顔のDA PUMPで!

ツアー初日無事に終了したみたいでよかったです!俺も早く参戦したいなー!!
そしてU.S.A.2億回再生おめでとうございます🎊 魔法の曲ですね。
今日はU.S.A.聴いて寝よう。

 

 

DA PUMPの2億回再生、U.S.A.のYouTubeと原曲も紹介!新曲の特別Ver・YouTubeもあり!のまとめ

DA PUMPのYouTubeいかがでしたか?今も昔も変わらないダンスの切れの良さと歌の上手さ。2億回再生されるのも納得ですね。

今後の彼らの活躍に目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top