Read Article

名倉潤の現在の状態は?レギュラー番組は?復帰に心配の声が!

名倉潤の現在の状態は?レギュラー番組は?復帰に心配の声が!

休養中であったネプチューンの名倉潤さんが仕事に復帰することが報道され話題になって騒がれていますね。

手術からのストレスでうつ病を発症していた名倉潤さん、およそ2ヵ月での仕事復帰となりました。

大丈夫なのでしょうか?世間からも早速心配の声が上がっています。

今回は名倉潤さんの現在の状態やネプチューンのレギュラー番組について、更には世間の反応についてお届けしていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

 

名倉潤が仕事復帰についての報道内容

ネプチューンの名倉潤さんの仕事復帰についてニュースでは次のように報道されています。

頚椎椎間板ヘルニア手術のストレス要因で「うつ病」発症し、8月1日より休養していたお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(50)が11日、仕事復帰することを所属事務所が発表した。同日のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~近況(秘)報告~」の収録で復帰する。

名倉は昨年6月末に頚椎(けいつい)椎間板ヘルニア手術を受け、7月に復帰したが、手術のストレスが要因でうつ病を発症し、8月1日より休養していた。この2カ月間はリハビリによる休養をしていたが、2カ所の医療機関で医師より復帰が可能であるとの診断があったとし、11日のレギュラー番組であるテレビ東京「じっくり聞いタロウ~近況(秘)報告~」を皮切りに、他レギュラー番組の収録など、順次仕事を再開させる。引き続き、医師の診断を受けながら、無理のないペースで活動していく予定という。

所属事務所は「いつも応援していただいております皆様、関係者の皆様には多大なるご心配をおかけ致しました。今度とも変わらぬご支援を賜りますよう、名倉潤を引き続きよろしくお願いいたします」とした。

名倉のコメント全文は以下の通り。

皆様、スタッフ、関係者の方々、この度はご心配、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

おかげ様で、体調の方も回復してきており、お医者様の許可も出ましたので、復帰させて頂きたいと思います。

これからゆっくりと楽しんで仕事をしていきたいと思っております。

これからもネプチューン共々よろしくお願い致します。

名倉潤さんが仕事復帰、嬉しいお知らせではありますが大丈夫なのでしょうか?お医者さんからの許可が出たとのことですが2ヵ月という短い期間で良くなったのでしょうか。

様子を見ながら進めていくとのことなので大丈夫なんですかね。それも治療の一つということでしょうか…。

つい最近、名倉潤さんの現在の様子がニュースにて報道されていました。

 

【スポンサードリンク】

 

名倉潤、現在の状態は?

名倉潤さんの現在の状態はというと、

10月初旬、闘病を続ける名倉の姿は、渡辺、そして娘とともに都内の有名小学校にあった。この日は運動会で、子供を同じ学校に通わせる井ノ原快彦(43才)・瀬戸朝香(42才)夫妻や、大竹一樹(51才)・中村仁美(40才)夫妻らも駆けつけていた。

「名倉さんは大きな荷物を肩にかけ、ほかの保護者たちと談笑しながら校門へと向かっていました。顔色もよく“10月やのに暑いですねぇ!”とパパ友たちと話していて、元気そうな姿からは、病気からの回復を感じさせました。お昼には、満里奈さんの手作りお弁当をみんなで囲んで楽しそうに食べていましたよ」(前出・保護者)

名倉の休養中、渡辺は「いつも通り」を心がけ、名倉を支え続けたという。

「子供たちが夏休みの時期だったので、名倉さんを誘って子供たちとプールに行ったり、一緒に野球をしたりしたようです。犬の散歩は、毎朝欠かさず夫婦揃って続けていました。名倉さんが不安そうにしている時は“生活はどうにでもなる”“半年でも1年でも休めばいい”と言葉をかけていたそうです」(渡辺の知人)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191009-00000021-pseven-ent

娘さんの運動会に名倉潤さんも見に行かれていたようです。

久しぶりにゆっくりと家族で過ごすことによって状態は良くなってきているようですね。

 

【スポンサードリンク】

 

名倉潤の仕事復帰について

 

 

ネプチューンのレギュラー番組は?

ネプチューンの現在のレギュラー番組と言えば

◇「しゃべくり007」   ◇「あいつ今何してる?」
◇「ナニコレ珍百景」   ◇「ネプリーグ」

◇「ジョプチュ-ン  アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」

☆「じっくり聞いタロウ~スター近況 (秘) 報告~」

がありますがこのうち、☆は名倉潤さんのレギュラー番組となっていて、次長課長の河本準一さんとMCをされています。

休養中は原田泰造さんが特別MCとして出演されていました。番組の公式サイトには17日放送までの予定が出されていたので、名倉潤さんはそれ以降の放送分の収録となるのではないでしょうか。

 

 

名倉潤の仕事復帰に心配の声が!

名倉潤さんの仕事復帰についてみんなの反応はというと、

無理しないでほしいですね。またしんどくなったらいつでも休養を。

えっ、名倉潤復帰早すぎるよ…。 もっと休息必要なはずなのに。

名倉潤さん復帰❣️🙌😃 良くなったのかな❓鬱病は再発したら厄介なので、無理せずゆっくりマイペースでね。 また笑わせて下さい。

うつ病は、再発しやすい病気 実際におよそ6割の患者さんが再発する

 

2ヵ月という早い復帰に驚かれた方がとても多かったです。復帰を喜びながらも、うつ病はそんな簡単な病気ではないことを伝えている方も多いように感じました。

 

 

名倉潤の現在の状態は?レギュラー番組は?復帰に心配の声が!のまとめ

名倉潤さんの仕事復帰、嬉しいお知らせではあったのですが心配されている方が多かったのも事実。うつ病はゆっくりとケアしていく事が大事であること、頑張りやの名倉潤さんのことを知っている方が多いことからの心配であると思います。

名倉潤さんの現在の状態は安定した日常生活が送れるようになった状態なのではないか?と思われます。そして様子を見ながら少しずつ仕事を入れていき、社会復帰を目指していくという状態。

とにかく無理をせずゆっくりと進めていって欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top