Read Article

姜暢雄が結婚!プロフィールや直筆メッセージ、オススメ作品を紹介!

姜暢雄が結婚!プロフィールや直筆メッセージ、オススメ作品を紹介!

俳優の姜暢雄 (きょう のぶお) さんが、ブログにて結婚と子どもさんの誕生を直筆メッセージで報告をされ、話題になって騒がれていますね。

今回は姜暢雄さんのプロフィールや直筆メッセージのTwitter画像、皆さんオススメの姜暢雄さんの作品についての調査結果を報告します。

 

【スポンサードリンク】

 

姜暢雄が結婚についての報道内容

俳優の姜暢雄さんが結婚していたことについてニュースでは次のように報道されています。

「忍風戦隊ハリケンジャー」や映画「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」などで活躍する俳優の姜暢雄(きょう・のぶお、40)が6日、ブログを更新し、結婚を発表した。

直筆のメッセージを掲載し「私、姜暢雄は昨年の2月に入籍させていただきました。相手は一般の方です」と報告。「そして先日、9月24日0時54分に2770グラムの女の子を迎えることができました」とパパになったことも明かし「母子ともに健康で私自身も出産に立ち会うことができ、産声をあげた我が子に涙が止まらず、本当に感動しました。妻にも本当に感謝しかありません」と父親になった喜びをつづった。

「相手が一般の方ゆえにこれまで発表は差し控えておりましたが、この度子供の誕生を機に皆様にもお伝えしたく、遅ればせながらご報告させていただきます。これから、皆様に楽しんでいただける役者に近づけるよう、より一層精進いたします」と記した。

2002年に特撮ドラマ「忍風戦隊ハリケンジャー」の霞一鍬(かすみ・いっしゅう)クワガライジャー役でテレビデビュー。その後「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ)、「TRICK」(テレビ朝日)シリーズや舞台などで活動し、18年には特撮映画「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」に御堂英之助・仮面ライダーアマゾンネオアルファ役で出演した。

姜暢雄さん、直筆にての結婚と子どもさん誕生の報告。出生時間と出生体重をきちんと書かれているところからも、子どもさんの誕生をとても喜ばれている様子が伺えますね。

姜暢雄さん、私はあまりよく知らなくて…。ヒーローものの作品やドラマに映画にと幅広く活動されている方のようですね。

それでは姜暢雄さんについていろいろと御紹介していきましょう。

 

【スポンサードリンク】

 

姜暢雄のプロフィールと直筆メッセージのTwitter画像を紹介!

姜暢雄 (きょう・のぶお)

生年月日 : 1979 . 3. 23

所属事務所 : キューブ

姜暢雄さんは在日韓国人として兵庫県姫路市で生まれましたが日本国籍をとられています。

1998年に 「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」 に応募したのがきっかけとなり、スカウトを受け映画や舞台での活動を始め、2002年にはドラマデビューも果たし現在に至っています。

主な作品には、◇NHK連続テレビ小説 「わかば」

◇ 「メイちゃんの執事」 ◇映画 「青い者」

◇映画「NANA2」    ◇ CM 「ロッテ BLACK BLACK」

そしてこちらが、結婚報告の姜暢雄さん直筆のメッセージTwitterです。

お人柄が伺えますね。

 

【スポンサードリンク】

 

姜暢雄さんについてみんなの反応は?

 

 

姜暢雄、みんなのオススメ作品を紹介!

姜暢雄さんが出演しているみんなのオススメ作品は?というと、

姜暢雄さん結婚おめでとうございます🎉 イケパラとメイちゃんの執事の印象が強いよね

姜暢雄さん結婚してパパになったって!? 最近ゾンズとTRICK見たばっかで個人的にタイムリー めでたい ハリケンジャーも好きだった~今度見よ

オスカー!!!おめでとう👏🏻👏🏻
イケパラだいすきだったな🥺🥺💗💗💗
koiwazuraiのPV見たとき、あのイケパラのわちゃわちゃ感よみがえったもん🥺🥺🍑

姜暢雄さんの結婚(入籍)は2018年2月と1年以上前。
でもほとんどの人が知らなかったようだ。
それだけに驚きの声も多いが、イケメンパラダイスの役が素晴らしいなど俳優として評価する声も多い。
爆発的に売れたという感じではないけどいぶし銀なイメージ!

 

 

姜暢雄が結婚!プロフィールや直筆メッセージ、オススメ作品を紹介!のまとめ

姜暢雄さんは映画やドラマ、舞台にと活動されているイケメン俳優さんでした。ファンの方たちはもっともっとたくさんの作品に出て欲しいようですね。

そして彼の魅力を多くの方に知ってもらいたい。直筆メッセージから感じ取れるように心の優しい素敵な方、これからの活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top