Read Article

世界陸上リレー決勝のレーンが決定!予選の動画もあり!

世界陸上リレー決勝のレーンが決定!予選の動画もあり!

世界陸上ドーハでの、男子4×100mリレー決勝のレーンが決定しました。

日本男子、金メダルとなるか!?非常に楽しみなところ!

今回は予選の動画や決勝レーンを皆さんのコメントと一緒に御紹介していきます。

 

【スポンサードリンク】

 

世界陸上リレー決勝のレーンが決定!についての報道内容

世界陸上ドーハの男子4×100mリレー決勝のレーン決定についてニュースでは次のように報道されています。

6日(日本時間7日未明)に行われる陸上の世界選手権(ドーハ)男子400メートル決勝のレーンが発表された。

予選2組で37秒78の2着に入った日本は4レーン。37秒65で日本に先着した南アフリカは5レーン。予選1組で37秒56を出した連覇を目指す英国は7レーンとなった。

予選は決勝進出チームの中で唯一の38秒台ながら、タレントぞろいの米国は8レーンだ。

決勝

レーン・国(予選タイム)

2・フランス(37秒88)

3・オランダ(37秒91)

4・日本(37秒78)

5・南アフリカ(37秒65)

6・ブラジル(37秒90)

7・英国(37秒56)

8・米国(38秒03)

9・中国(37秒79)

決勝レーンが決定しました。

予選でも隣であった南アフリカがまた、隣なんですね。南アフリカ速かったですよね…。4レーンどうでしょうか?

 

【スポンサードリンク】

 

世界陸上リレー予選の動画を紹介

予選はやや様子を見ながらといった所もあったようなので、決勝では一人ひとりの速い走りが見られそうですね。

 

 

世界陸上リレー決勝進出についてのみんなのコメント

世界陸上リレー決勝進出についてみんなのコメントはというと、

世界陸上男子400リレー予選余裕通過!
いつの間にか日本男子リレーがとんでもなく強くなってた!
おっさんおばさん世代のわれわれに言わせればこんな時代が来るとは夢にも思ってなかった😄
日本陸上は予選で健闘するけど決勝にはすすめないのが当たり前だったもの😄

日本男子リレーは順当に予選通過したけど、若い選手のチームだからチーム内で明日のレースに向けての入り方をしっかりと考えてほしい。
インタビューのコメントからちょっと緩んでるなって感じた。
選手のコメント後の織田さんの第一声
から、たぶん織田さんも同じこと思ってるはず!

さぁ、見せてくれ日本。
世界に誇る超一流のバトンパスを。

見た感じブラジル南アフリカ中国は決勝でも怖い存在になりそうやな
アメリカイギリスは言わずもがなやけど
日本の金メダル見たいな〜!

 

 

世界陸上リレー決勝のレーンが決定!予選の動画もあり!のまとめ

リレー男子決勝、金メダル獲得なるか!?楽しみですね。本当にリレー男子は皆、速いですよね?どんどん力をつけてきています。

今までも数々のレースをこなしてきました。最高の走りを見せてくれることでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top