Read Article

前澤氏が新会社設立!剛力彩芽の現在と二人の関係はどうなのか!?

前澤氏が新会社設立!剛力彩芽の現在と二人の関係はどうなのか!?

前・ZOZO社長の前澤友作氏が新会社を設立したことが報道され話題になって騒がれていますね。

何かと話題性のある方なのでどんな事業をしていくのか興味がありますが、交際中である剛力彩芽さんは現在何をされているのでしょうか?こちらも気になるところです。

今回は前澤氏の新会社設立や、剛力彩芽さんの現在と気になるお二人の関係はどうなのか!?についての調査結果を報告します。

 

【スポンサードリンク】

 

前澤氏が新会社設立についての報道内容

前澤友作氏が新会社を設立したことについてニュースでは次のように報道されています。

ZOZOの社長を退任した前澤友作氏は10月4日、新会社「スタートトゥデイ」を設立したことをTwitterで公表した。9月12日にZOZOの社長を退任した直後に創業したという。現時点での従業員は社長の前澤氏のみだが、「またゼロから新事業を起こしていく予定」としている。

スタートトゥデイはZOZOの旧社名。前澤氏は9月12日に開いた退任会見に「Let’s Start Today」と書かれたTシャツを着て登場し、今後は新しい事業と月旅行の準備を行うことを公表。「ただもうかるだけのビジネスはやりたくない。ZOZO時代のようにアパレル一本ではなく、複数の事業を並行して進める」と今後のビジョンを語っていた。

前澤氏は会見で「スタートトゥデイは、ZOZOにとっては非常に重要な名前だし、僕にとっても大切」とも語り、この社名に思い入れがあることを明らかにしていた。
10月3日付の「NEWSポストセブン」に掲載された前澤氏のインタビュー記事によると、同氏は重大発表が相次ぐと周囲が混乱するとの考えから、スタートトゥデイを創業したことを会見ではあえて伏せていたという。
新生スタートトゥデイの事業内容は現時点では不明だが、前澤氏はTwitterとnote上で広報担当者と秘書を募集済み。11月中旬から個人のYouTubeチャンネルを始めることも決まっている。

いよいよ前澤氏、活動開始ですね。ZOZOの退任会見の時にやりたいことがあるとおっしゃっていたので、近いうちにされるのだろうなと思っていましたがどんな事業をされるのでしょうか?楽しみですね。 更には気になる剛力彩芽さんとの関係はどうなっているのでしょうか?

 

【スポンサードリンク】

 

前澤氏と剛力彩芽、二人の関係について

お二人の関係について、こんな情報が載せられていました。

「前澤さんは、話題作りに長けた人。会社名を『スタートトゥデイ』から『ZOZO』に変更したのは2018年。世に広く『ZOZO』が認知されたのは、剛力さんとの交際で話題になったからとも言える。広告塔として利用しているのではという声も上がっていた。自分の会社を手放したタイミングで剛力さんとも別れるとなると、イメージはよくない」
引用 : https://dot.asahi.com/wa/2019091300118.html

 

「前澤さんは剛力さんとの交際について、得か損かで考えているフシがあります。自らに注目を集められる客寄せとして剛力さんを利用しているのでしょう。これからも、交際をSNSなどでアピールしつつ、自分にとってプラスになるか、マイナスになるか見極めていくでしょう。タイミングを見計らって破局というのもあり得ると思います」
引用 : https://dot.asahi.com/wa/2019091300118.html

前澤氏は女性関係についてもいろいろと噂のあった方ですが、剛力彩芽さんとの関係はどのように思っているのでしょうか?

さて剛力彩芽さんの現在はというと…。

 

【スポンサードリンク】

 

剛力彩芽の現在について

芸能界から殆ど姿を見なくなってしまった剛力彩芽さん。彼女の現在についてこのようなニュースがありました。

女優の剛力彩芽さん(27)がモデルの山野ゆりさん(36)と、群馬県太田市にある食パン専門店「なま剛力スタジアム」を訪れていたことを明かした。

剛力さんは2019年8月27日の誕生日にも「なま剛力スタジアム」で撮影した写真をアップしていた。実際の訪問は、店舗の公式インスタによると8月10日ごろのようだ。

「ご縁を繋いでくれたゆりちゃんに感謝!」
剛力さんは2019年10月3日にインスタグラムを更新し、

「ゆりちゃん スキ、ダイスキ」
「パン野ゆりちゃん、こと山野ゆりちゃんと群馬県太田市にある食パン専門店『なま剛力スタジアム』に少し前に行ってきました!」
と報告し、「なま剛力スタジアム」前で撮影したツーショット写真を披露。ふたりとも満面の笑みを浮かべており、ほっこりするショットとなっていた。
引用 : https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-425948/

さらには剛力彩芽さんの公式サイトによると、

2019年10月31日 (木) 19時~

朗読劇 「ラヴ・レターズ2019 Autumn Special」 に出演されるそうです。

場所は、新国立劇場 ・ 小劇場

 

 

前澤氏が新会社設立について

 

 

前澤氏が新会社設立!剛力彩芽の現在と二人の関係はどうなのか!?についてのみんなの反応

前澤氏の新会社設立と剛力彩芽さんとの関係についてみんなの反応はというと、

剛力彩芽ちゃんはご両親から大事に大事に育てられたのだろうなと言うのがハッキリわかる。前澤友作さんもそこが好きなのかなぁ 剛力さんは心が豊かなんだろう。 それは金とかで備わるもんじゃないからなぁ

前澤友作氏が結婚する訳もなく (彼は言った『紙切れ1枚の契約書の結婚は無意味』と) このまま行けば剛力彩芽さんも3人目のお妾さんとして、シンマの道を行くのだろう 女優と言う仕事より前澤友作と言う男を選んだのだ 事務所もいい加減諦めたほうが良い

前zozo社長 前澤友作氏の女である剛力彩芽さん 所属事務所にもラブラブ生活を支援してもらうために仕事量制限を申し入れてた模様 願いが叶ってレギュラー1本のみに・・・女優としての仕事ではない それでも事務所は女優売を崩さない 無理でしょ?

またゼロからのスタートですね☺️ 1ではなく、0ってところがかっこよく見えました!! 前澤友作氏の新章楽しみです🙌

前澤友作やホリエモンが、数十年先に今の松下幸之助や本田宗一郎のようにレジェンド経営者のように語られる日って来るのだろうか? なんか来ない気がするけど

 

前澤氏の新会社設立に関しては好印象な意見が多かったのですが、剛力彩芽さんとの関係についてはマイナスな意見が…。さてどうなっていくのでしょうか…。

 

 

前澤氏が新会社設立!剛力彩芽の現在と二人の関係はどうなのか?のまとめ

前澤氏の新会社設立、今後の動きに注目ですね。剛力彩芽さんもプライベートを大切にしながらお仕事を少し入れている様子。二人の関係に関してはマイナスな情報があったり、世間の反応も同じような感じでした。

剛力彩芽さんは27歳とまだお若いのでそれも心配な点にされているのかもしれないですね。こちらも今後の動きに注目といったところでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top