Read Article

香取慎吾、「10%」 と感想を紹介♪慎吾ワールド最高!

香取慎吾、「10%」 と感想を紹介♪慎吾ワールド最高!

香取慎吾さんが本日、10月1日に新曲 「10%」 を発表され話題になって騒がれていますね。今日から税率10%に合わせて!?の同じタイトルに香取慎吾さんらしさが出ていますよね!

今回は香取慎吾さんの新曲 「10%」 を紹介♪更には皆さんの感想もお届けしていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

 

香取慎吾が新曲「10%」 を発表についての報道内容

香取慎吾さんが新曲 「10%」 を発表についてニュースでは次のように報道されています。

歌手/アーティスト/俳優として活動する香取慎吾さんが10月1日に新曲「10%」を発表。SpotifyやApple Musicなど各ストリーミング&ダウンロードサイトで配信した。

前日9月30日の23時にはファンクラブ「新しい地図」の会員(NAKAMA)向けに、1日0時にInstagramで何らかの発表を行う旨を予告。

消費税が8%から10%へとなった瞬間にリリースされたのは、香取さんらしいダンサブルでテンション高めの1曲。

ピンクとイエローの色使いがポップなジャケットには、タイトルである「10%」のロゴとともに、香取さんの顔の一部と思しき口元が10%のぞくデザインとみられる。

香取慎吾「10%」が増税後初の買い物に

10%の消費税にひっかけたであろう遊び心溢れたタイトルとジャケットに、ファンからは「増税は嫌だけどこの曲で前向きになれるかも」との声も上がっている。

iTunesなどではダウンロード販売もスタートしているので、増税後初の買い物が香取さんの「10%」というファンも多いようだ。

同じく「新しい地図」として活動する草なぎ剛さんもTwitterで「良い!」と反応している。

ワーナーミュージックには個別ページも

リリースにあわせてワーナーミュージック・ジャパンの公式サイト内には、香取慎吾としてアーティストページが開設されている。

Instagramのアイコンと同じく、こちらは香取さんの目元が一部のぞくデザインがあしらわれ、今後のソロ歌手としての活動への期待を煽られてしまう。

香取慎吾さんらしい、新曲発表と言えますね。ジャケットのデザインもアーティストらしさが出ていてソロとしての活動が強調されている感じを受けます。

さてどんな曲なのでしょうか?早速お届けしていきましょう♪♪

 

【スポンサードリンク】

 

香取慎吾 「10%」 を紹介♪

いかがでしたか?香取慎吾さんらしさが出ている、とてもノリのいい曲と言えますね。ジャケットのデザインが個人的には気に入りました。

残念ながら歌詞の情報はありませんでした。

 

【スポンサードリンク】

 

香取慎吾が新曲発売について

 

 

香取慎吾、「10%」 の感想を紹介!

ダウンロードされた方、非常に多かったようです。確かにすぐにダウンロードしたくなる曲と言えます。

10月、とてもいいスタートが切れそうと思わせてくれる曲ですね♪

 

 

香取慎吾、 「10%」 と感想を紹介♪について のみんなの反応

香取慎吾さんの新曲 「10%」 発売 についてみんなの反応はというと、

気持ちが上がる楽しい曲🎵 消費税10%になったけど まっいいかぁ~って思えた😄
慎吾ちゃんも10%だもんね😂

今日から消費税10%😭
消費税上がるのはホントイヤだけどこんな日に香取君新曲✨️曲のタイトル😊10%😊香取君の歌が聴けるだけで幸せ💕

公式発表するまで誰にも教えませんスタイル最高に気持いい
10月1日配信
タイミングも曲もセンスよすぎ!

朝起きてすぐにレコチョクダウンロード
こんなに嬉しい10%ないね(笑)
あ、慎吾の思う壷!?

 

10%税率スタートで何だか憂鬱な気持ちだった方も、慎吾さんの新曲発表で元気をもらえた方が多かったようです。

初の10%税率のお買い物をされた方も多かった様子。

 

 

香取慎吾、「10%」 と感想を紹介♪慎吾ワールド最高!のまとめ

香取慎吾さんらしさ溢れる新曲発表となりました。曲調といい、ジャケットのデザインといい、香取慎吾ワールドがいっぱいといった感じで、ファンの方たちにとっては最高のプレゼントと言えるのではないでしょうか?

元気をもらえる楽しい曲、10月いいスタートが切れそうです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top