Read Article

BUMP OF CHICKENの話題のMステMC動画紹介!必見❗

BUMP OF CHICKENの話題のMステMC動画紹介!必見❗

BUMP OF CHICKENのMステでの未公開MC映像が昨夜、13日に公開され話題になって騒がれていますね。

今回は昨夜公開されたというBUMP OF CHICKENの未公開MC映像の動画をお届けし、ファンの方たちのコメントも合わせてお届けしていきたいと思います。

昨夜、見られなかった方は必見です。

 

【スポンサードリンク】

 

BUMP OF CHICKENのMステ未公開MCについての報道内容

昨夜、公開されたBUMP OF CHICKENのMステ未公開MCについてニュースでは次のように報道されています。

BUMP OF CHICKENの未公開映像が13日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』で流された。ボーカル・藤原基央がオーディエンスに語りかけるシーンで、予期せぬ登場にネット上のファンから歓喜の声が挙がった。

この日は2時間スペシャルとして放送された同番組。番組の歴史が33年に及ぶなか、出演アーティストの初登場映像をランキング形式で振り返る企画を実施した。

その中で、24位にランキングしたのがBUMPOF CHICKEN。初登場したのは2014年7月25日の放送回で、六本木ヒルズアリーナから生中継されている。

当時放送された映像の中で、オープニングで司会のタモリから初登場であることを尋ねられると、藤原は「楽しんで、精いっぱいやらせていただきたいと思います」と意気込みを口にしている。

その際、パフォーマンスされたのは2014年に配信限定でリリースされた楽曲「ray」。歌唱終了とともに番組での放送も終えた。ただ、この日の放送では続きとなる“未公開”のライブMCを初公開した。

ファンに語りかける藤原は「みんな今日集まってくれてありがとう。どうもありがとう」と感謝を伝え、「あのさ、Mステのスタッフのみんな親切にしてくれるしさ。だけど俺たちさ、めっちゃ緊張してたのね」と、初登場のステージでの心境を口にした。

そして、「緊張してて自分が何しゃべってるかわかってないんだけど。最初オープニングの時、ここ来てさっきリハやって、みんながいて、わっ仲間がいるって思って」と話すと会場は拍手と歓声に包まれた。

さらに藤原は「みんな今笑ってくれたけど、俺たちは本当、泣くほどうれしかったです。本当ありがとう」と口にすると、涙を流すファンの姿も映し出された。

ふだんからあまりテレビ番組に出演することは少ないBUMP OF CHICKEN。それもあり、ネット上のファンは驚きをもって受け止めている。

ツイッターなどには「Mステ突然のBUMPはあかん」「不意打ちにバンプ初登場&未公開の藤原基央のMCが流れて、ひぃってなったよ…」「MステのBUMPの、女の子が感動して泣いてるとこアップされたとき思わず涙出ました」「BUMPとお客さんとの間のこの空気感本当に好き」などの声が見られる。

わずか50秒程度のシーンだったが、BUMP OF CHICKENのいる空間の魅力を感じ取ったファンは歓喜の声を挙げている。

喜びの気持ちや感謝の気持ちを言葉にしてくれるとファンの方たちは嬉しいですよね。「BUMP OF CHICKENのファンで良かった」 って思いますよね?

例えファンでなかったとしても、こういう記事を読むと凄くいい人なんだろうな~って思うことでしょう。

それでは実際に公開されたという未公開MCをお届けしましょう。

 

【スポンサードリンク】

 

BUMP OF CHICKENの話題のMステMC動画を紹介!

いいですよね。この場にいた方たちは本当に幸せな気持ちになったと思います。

 

【スポンサードリンク】

 

BUMP OF CHICKENの話題のMステMCについて

 

たまたまMステ観てたら、
BUMP OF CHICKENっていうバンドが出て、ボーカルの藤原さんって人が話してて、話し方とかひとりひとりに語り掛けるみたいだし、スタッフさんにもちゃんと感謝の気持ちを伝えてるし、すごく綺麗なお顔だし、初めて観たけどとても素敵な人、バンドなんだろうなと思いました

 

 

BUMP OF CHICKENのMステMC紹介!必見❗についてファンの反応は?

BUMP OF CHICKENの未公開のMステMCについてファンの方たちのコメントはというと、

BUMPのMCすごい素敵!
あんなこと言われたらファンは泣いちゃうよ😭

Mステのバンプのところで思わず感動泣きしてしまったよねー(>_<)✨
藤くんのあーいうところが大好きなの!心がぎゅっと掴まれるんだ。大好きだよ、BUMP OF CHICKEN💕

ツイも見てどれだけファンを 大切に思ってるか考えただけで 涙が溢れました( ; ; ) そしてMステのBUMPの初公開映像に 胸がいっぱいになったよ😭 素敵な言葉と思いが伝わって来る、、 本当に私にとってBUMP OF CHICKENは原点だし生きる支えです!! 大好き過ぎる🥺🧡

 

 

BUMP OF CHICKENの話題のMステMC紹介!必見❗のまとめ

BUMP OF CHICKEN、ボーカルの藤原さん素敵な方でしたね。ありがとうの気持ちを素直に伝えるって大切なことですよね?意外と恥ずかしくて伝えれなかったりします。

ファンの方たちはそんなところに惹かれているんだろうな…と調べていて感じました。
今回のMC公開でファンが新たに増えたのではないでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top