Read Article

永野芽郁のクノ-ルカップスープ新CMが可愛い!商品も美味しそう!

永野芽郁のクノ-ルカップスープ新CMが可愛い!商品も美味しそう!

女優・永野芽郁さんが出演する 「クノ-ルカップスープ」 の新作のCM発表会が行われ、話題になって騒がれていますね。

今回は永野芽郁さんの可愛いCMを御紹介し(芽郁さんの動画インタビュー付き)、さらには商品についての調査結果を報告します。

このCMを見ると、クノ-ルカップスープが食べたくなると思います!

 

【スポンサードリンク】

 

永野芽郁、クノ-ルカップスープ新CM発表会についての報道内容

女優・永野芽郁さんが出演するクノ-ルカップスープの新CM発表についてニュースでは次のように報道されています。

女優・永野芽郁(19)が12日、都内で行われた「クノールカップスープ」新テレビCM発表会(味の素主催)に出席した。

素早く、手軽に食べられる上、ご飯やパン、チーズでアレンジもできるとあって、永野も愛飲している。「一日の中で朝食が一番大事と考えている。起きた瞬間からおなかが鳴って、朝食は必ず食べる。すぐできるのはギリギリまで寝ている私にはありがたい。毎日同じ味だと飽きるので、味を変えて楽しんでいる」とか。

特に撮影現場では欠かせない存在。「現場ではパンやご飯など簡単な朝食を取ることになるが、一緒にスープを飲んで体を温め、一日頑張るぞと気合を入れる。スープがあることによって、きちんと食べたという満足感が出る。皆さんもぜひ試してほしい」と語る。

ところで、永野は24日に20歳を迎える。サプライズでスープのマグカップを模したケーキが用意され「ありがとうございます。すごいよ、ケーキ職人さん。うれしい。初めてお祝いされた」と大はしゃぎだった。

永野が出演する新CMは21日から放送される。

永野芽郁さん、9月24日で二十歳なんですね!もう少し年上に見えました。

クノ-ルカップスープはそのまま食べても美味しいですが、アレンジをすると更に美味しくなりそう。芽郁さんのCMも気になりますね。早速お届けしていきましょう。

 

【スポンサードリンク】

 

永野芽郁のクノ-ルカップスープ新CMが可愛い!(動画インタビュー付き)

永野芽郁さんのアップで始まるCM可愛いですね。前髪があるのとないのとでは、雰囲気が変わりますね。スープアレンジも美味しそう!秋に入ってくると温かい朝食はいいですよね。

 

【スポンサードリンク】

 

クノ-ルカップスープ、商品も美味しそう!

今回の朝マグシリーズには3つの商品があります。

「コーンクリーム 」  「 完熟トマトまるごと1個分使ったトマトのポタージュ」 「ミルク仕立てのきのこのポタージュ」

パンにつけて食べたり、ご飯やマカロニを入れてみたりとアレンジは自由自在、栄養たっぷりの朝ごはんに変身です。

これならお昼が待てないほど、お腹が空いたということにはならないかもしれませんね。朝食をしっかり摂ることは大事です。

さらにはWeb限定のオリジナルスープマグのプレゼントが10月1日の午前10時から始まるそうです。

 

 

永野芽郁のクノ-ルカップスープ新CMが可愛い!商品も美味しそう!についてのみんなの反応

永野芽郁さんのCMとクノ-ルカップスープ朝マグについてみんなの反応はというと、

永野芽郁ちゃん味スタに呼ぼうぜ(味の素コーンスープのCM見ながら)

食べたくなる😁

コンポタCMの永野芽郁ちゃん可愛すぎんか????????

カップスープのCMの永野芽郁、めちゃんこ可愛い。美味しそうに食べてるのめちゃんこ可愛い。

 

スープも美味しそうですが、やはり芽郁さんの可愛いCMに注目が!

 

 

永野芽郁のクノ-ルカップスープ新CMが可愛い!商品も美味しそう!のまとめ

永野芽郁さん、可愛かったですね。テレビでCMが放送されるまで後、もう少し!

朝マグシリーズも美味しそうでしたね。いろいろと自分流にアレンジして美味しい朝食で1日をスタートしてみませんか?

今年の秋はクノ-ルカップスープの朝マグで朝活しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top