Read Article

改源・なごむくんパッケージが可愛い!これまでのCMも紹介!

改源・なごむくんパッケージが可愛い!これまでのCMも紹介!

風邪薬の”改源”が大阪道頓堀の野外広告をリニューアルしたことが話題になって騒がれていますね。昨年からキャラクターとなっている猫のなごむくんの可愛い野外広告となっています。

また限定の改源錠なごむくんパッケージも出るとか!

今回は限定なごむくんパッケージを画像で御紹介、さらにはこれまでの、なごむくんが登場している可愛い改源のCMも御紹介していきたいと思います。

可愛いなごむくんに癒されてください。

 

【スポンサードリンク】

 

改源、野外広告リニューアルについての報道内容

風邪薬の改源、大阪道頓堀の野外広告リニューアルについてニュースでは次のように報道されています。

風邪薬「改源」で有名なカイゲンファーマ株式会社が、大阪・道頓堀の戎橋付近の屋外広告を9年ぶりにリニューアル。デジタルサイネージの「道頓堀 改源ビジョン」として“屋外広告の日”の10日、お披露目した。また、今秋から期間限定で販売する、SNSで人気の猫「なごむくん」を起用した「改源錠」限定パッケージも初披露した。

同イベントには、お笑いコンビのスピードワゴンがゲスト出演。猫好きが高じて「ハナビ」という名前の猫を飼っているという小沢一敬(45)は「風邪で1人だと心細いけど、あのパッケージだと寂しくない。癒やされる」。井戸田潤(46)は「大声を出す芸風なので風邪には気をつけている。おかしいと思ったら早めに改源を飲みます」とPRに努めていた。

今は猫ブームの世の中。なごむくん、可愛いですよね。道頓堀の野外広告、淡いピンクになごむくんがマッチしています。

限定パッケージも気になりますね?どんな感じなのでしょうか、早速見ていきましょう。

 

【スポンサードリンク】

 

改源・なごむくんパッケージが可愛い!

改源の限定なごむくんパッケージはこちらです。

引用 : https://www.kaigen-pharma.co.jp/product/product2/78_kaigenjyou.html

引用 : https://kaigen.jp/

可愛いですね~。風邪をひいてなくても、思わず買ってしまいそうなパッケージ。ホントに癒されます。

以前の野外広告はこれだったのですね。まさに風邪薬!といった広告です。

確かに随分とリニューアル!知らない人が見たら風邪薬の広告とは思わないですよね。

お近くにお住まいの方はこの野外広告もぜひ見に行って下さいね。

ではこれまでの改源、なごむくんの可愛いCMを御紹介していきましょう。

 

【スポンサードリンク】

 

なごむくん、これまでの可愛いCMも紹介!

上を向いている姿が可愛いですね~。特に女性ファンを集めてしまいそう。そして猫好きさんにはたまらないと思います。

 

 

改源、なごむくんについてのみんなの反応

改源のキャラクター、なごむくんについてみんなの反応はというと、

なごむくんが改源!!! かわいいかわいいかわいい😻 マスク姿とか何カワイイ!!!

改源のCMの子、なごむくんっていうのか~かわいいねえ

限定パッケージとかずるくない?風邪引いてないけど欲しい。

ミナミと「改源」の看板が女性ウケを狙って改造するそうですが北浜の「ヒサヤ大黒堂」の看板も女性ウケする看板に改造しましょう。(๑・ิω・ิ)ノ

 

マスクしたなごむくん、可愛いかったですよね?やはり風邪をひいてなくても欲しくなる方、多いと思います。

 

 

改源・なごむくんパッケージが可愛い!これまでのCMも紹介!のまとめ

早朝から可愛いニュースが入ってきました。

なごむくん本当に可愛かったですね、癒されます。薬のキャラクターに猫ちゃんを起用するとは改源さん、斬新なアイデアですよね。薬嫌いの方でもこれなら思わず買ってしまうかもしれませんね。風邪はひきたくないですが…。

これからもどんな可愛いなごむくんを登場させてくれるのでしょうか?楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top