Read Article

ピノ和栗の感想は?みんなのイチオシの味も紹介!

ピノ和栗の感想は?みんなのイチオシの味も紹介!

森永乳業のアイス、ピノに和栗味が登場することが話題になって騒がれていますね。ピノと言えば長くみんなに親しまれているアイス、好きな方も多いのではないでしょうか?

今回はもう既に和栗味を食べたという方の感想とピノの中から皆のイチオシの味を御紹介していきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

 

ピノ和栗についての報道内容

ピノ和栗味の発売についてニュースでは次のように報道されています。

森永乳業は「ピノ 和栗」を9月9日から期間限定で発売します。150円前後。

ひとくちタイプのアイスブランド「ピノ」から「和栗」味が新登場。香り立ちと粘り気が強いという茨城県産の和栗を採用したとのこと。

和栗は、本来の風味と粘り気を最大限に引き出すために、皮栗の状態で蒸しあげてペーストにし、なめらかさやコクが引き立つように仕上げたそう。この和栗ペーストを使用した和栗アイスを、口どけが良いという栗風味チョコでコーティングしたとのこと。

秋の味覚として人気が高い栗フレーバーのピノ。秋の味覚をアイスで楽しめます! 発売日の9月9日は暦で「重陽の節句」とされており、別名「栗の節句」とも呼ばれているとか。

ピノの和栗味、聞いただけでも美味しい感じがしますよね?ピノは昔からあるアイス、アイス好きな方なら外せないといったところでは?新作となるとぜひ食べてみたいですよね。栗の節句に発売というところもなかなか粋な感じがしますよね?

 

【スポンサードリンク】

 

もう食べた人がいた!?ピノ和栗の感想は?

9日に発売と言いながらもう既に食べた方がいました。何とも羨ましい!どうやら期待通りの味のようですね。秋の味覚と言えば栗ですからね。間違いないでしょう。

ではピノには様々な味が登場していますが、皆さんのイチオシの味は何なのでしょうか?お届けしていきましょう。

 

【スポンサードリンク】

 

ピノ、みんなのイチオシの味は?

 

久々ピノ食べたけど美味しかった🤭❤️

うちはバニラがやっぱ1番好きだな( ̄▽ ̄)

私の好きな食べ物は宇治抹茶味のピノです。少し溶かすと良い感じの柔らかさと宇治抹茶のコクがいい感じに混ざり合いとても美味しい味になります。

調べていて感じたのはアーモンド味の人気が高いということでした。

 

ピノ和栗の感想は?みんなのイチオシの味も紹介!についてみんなのコメント

ピノ和栗の感想は?みんなのイチオシの味も紹介についてみんなのコメントはというと、

ピノは小さいころから食べている好きなアイスです。個人的には洋風の味の方が好きなのですが、和風は和風で美味しそうですね。新しもの好きとしては早速チャレンジしたいです!
秋を感じられるアイス登場!「ピノ 和栗」

好きなアイスは大箱入りピノのキャラメル味です!

ピノの大箱のアーモンド味好きなんだ
アーモンドだけで売ってくれんかな
まじピノのアーモンド

ピノのあの箱入りの奴のアーモンド味好きなんだが、あれだけで出してくんないかな

箱アイスをわしゃーって買って来てはさあおやつだよ~ってやるんだけど人気はピノかな。片手間に食べれるしチョココーティングで溶けにくい。アーモンド味が人気なのは予想通り。でも三種一つずつ取る子が多いかな。アーモンド味好きなのに一個以上取ろうとしないところがウチの子達の性格の良さ😊

 

昔から変わらない味が人気の秘訣、シンプルな味がやっぱり一番いいんですよね。それと食べやすい点と量が丁度いい点も…。

 

 

ピノ和栗の感想は?みんなのイチオシの味も紹介!のまとめ

ピノについて書いてきました。新発売の和栗味、気になりますね?期間限定となると売り切れが出そうな予感…。見つけたら即、購入ですね。やっぱり秋は栗です。

それからイチオシの味もまだ食べたことのないものがあったらぜひ挑戦してみて下さいね。ピノはみんなに愛されるアイスです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top