Read Article

KENZO優勝の瞬間動画をお届け!ファンのコメントもお届け

KENZO優勝の瞬間動画をお届け!ファンのコメントもお届け

DA PUMPのKENZOさんがストリートダンス大会で日本人として初の優勝をしたことが話題になって騒がれていますね。

今回はKENZOさんのダンスと優勝の瞬間を動画にてお届けし、ファンの方達からのお祝いコメントも合わせて御紹介していきたいと思います。

KENZOさんのほんの一部ではありますがカッコいいダンスを御覧下さい。

 

【スポンサードリンク】

 

KENZOさんの優勝についての報道内容

KENZOさんのストリートダンス大会優勝についてニュースでは次のように報道されています。

7人組ダンスボーカルユニット、DA PUMPのKENZO(34)が、フランスで行われたストリートダンス大会で日本人として初優勝をしたことが5日、分かった。

この優勝で、世界大会と国際大会を合わせて13冠を達成した。

日本時間1日に行われた同大会に参加したのは世界大会の優勝経験者6人。1つのフロアに集まったダンサーが1対1で勝負をし、勝者が次の対戦相手と勝負していくルール。ダンスバトルの世界で最も過酷なシステムとされるルールで、KENZOは生バンドによる即興演奏の中、40分間の死闘を勝ち抜いて頂点に立った。

同大会は、5回目の開催で日本人としては初優勝だった。

KENZOは「素晴らしいダンサーの方々と40分間、ダンスが人種や国籍、宗教、性別、年齢、関係なく全てを1つにつないでくれました。背中を押してくれたDA PUMPのメンバーや支えてくれる皆さんに感謝しています。本当にうれしいです」とコメントしている。

日本人として初の快挙❗ダンサーとしてこれほど嬉しいことはないですね。13冠達成とはお見事!ダンスへの熱い思いが伝わってきます。

日本は本当にダンスブーム、日本のダンス界の誇りとなりましたね。

 

【スポンサードリンク】

 

KENZO優勝の瞬間動画をお届け!

カッコいいの一言!キレのあるダンス。まさにNo.1のダンスと言えますね。周りの祝福する雰囲気もすごくいいですね。KENZOさんが言っていたようにダンスが全てを一つにつないでくれた瞬間と言えますね。最高です。

 

【スポンサードリンク】

 

KENZO優勝について

KENZOさんの優勝について多くのTwitterが送られていました。

彼の努力をよく知っている方たち、頂点に立つということは簡単なことではないですよね。

 

 

KENZO優勝!ファンのコメントもお届け!

KENZOさんの優勝についてファンの方達のコメントはというと、

KENZOくんの優勝🏆 とっても嬉しいです😂
その偉業の陰には   絶え間無い努力があった事
尊敬の気持ちでいっぱいです😌

KENZOさん優勝おめでとうございます🎉
たくさんLOCKERたちが見守る中、LOCKダンス優勝タイトル猛者とのバトル、とても見応えがありました🔥 バトルなのですが温かい雰囲気だったのが印象的です これぞダンス愛❤

えっ、KENZOさん、あれダンスバトルの世界大会だったんですか…てっきりワークショップだと…(それもあったと思いますが)40分バトルし続けて優勝🔥 さすがダンススキルのみでなく体力も底なしの世界のKENZOさんです✨

これで優勝13冠!?   すげぇ!最高すぎかよ…

今回のバトルを日本から見させて頂いて、国境なんて全く関係無い、好きでいるからこそ得られるものが沢山あるんだなと気付かされました😌

ダンスが繋げてくれた賞だね🥺✨👏

改めて優勝おめでとうございます🎊😊

 

歌や音楽は国境を越えると言いますが、ダンスも国境を越えると言えますよね。今回の快挙は本当に凄いことなんだなと皆さんのコメントを見て思いました。

 

 

KENZO優勝の瞬間動画をお届け!ファンのコメントもお届けのまとめ

いかがでしたか?KENZOさんのダンスと優勝の瞬間、かっこよかったですよね?まさに日本のトップオブダンサーです。

いや、世界のダンサーKENZOでしょうかね…。
更にダンサーたちの憧れの存在となりましたね。これからもKENZOさんのカッコいいダンスをたくさん見たいものです。
本当におめでとうございます‼️

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top