Read Article

尼神インター渚のかわいい一面と男のような下ネタ好きが人気の秘密?

尼神インター渚のかわいい一面と男のような下ネタ好きが人気の秘密?

この春、関東での仕事も増えた尼神インターですが、ツッコミ役の尼神インター渚さんは、クールなイメージがありますよね。

しかし、かわいいところもあったのです。

そこで、今回は、尼神インター渚さんのかわいいところをまとめていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

 

お笑い芸人の尼神インターが結成されるまで!!!

渚さん元々お笑いとは無縁で興味無かったというか、嫌いだったそうですが、高校を卒業してこれ以上勉強はうんざりと思ったようでお笑いを目指すことにたのです。

いざ、芸能人を目指すためには、まず、学校に入りたいと思い、入学金、授業料を貯める為に、大工のお仕事を5年間頑張ったようなのです。

大工というお仕事は力仕事で女性にはとても大変なお仕事だと思いますが、それほど、芸能人になりたいという気持ちが大きかったのだと思います。
見た目が怖い渚さんなのですが、噂では、誠子さんがコンビ結成のお誘いを貰った時怖くて断れなかったらしいのです。(笑)

私も、嫌な事でも断ることが苦手なので、誠子さんの気持ちが凄いわかります。

お金が貯まってから、NSCに入学しました。

同期には、今の相方の誠子さんの他に500人~600人ほどの同期がいましたが、誠子さんが一番輝いていたと渚さんは言います。

しかし、その時誠子さんはすでに相方が居たのですが、渚さんがコンビ解散して自分と始めるように勧めた結果、2007年9月に尼神インターが結成されたのです。

渚さんはなぜ下ネタのイメージがついてしまった?

尼神インター渚さんとインターネットで検索すると下ネタと出てきます。
皆さんの中では、下ネタのイメージが付いてしまっている人が多いようです。

原因は見た目とかもあるかもしれませんが、一番大きい原因は、尼神インターのネタの中に下ネタがあるからなのです。

それが原因で下ネタのイメージ付いたのです。

 

【スポンサードリンク】

 

尼神インターの渚さんがかわいいと話題に?

普段のかっこいいイメージとは違って、渚さんがかわいいと話題になっているのです。

テレビに出演した際に浴衣姿で来たらしくその恰好が女性らしくかわいいと話題になっているようです。

しかし、それだけではなく、笑顔もかわいいと話題になっているのです。

かっこいい系の人は、笑顔を見せるイメージがあまりありませんが、女性らしい部分もあってびっくりしました。

芸能人仲間や、甥っ子などと触れ合っている時には、常に笑顔でいるようにしているからあんな素敵な笑顔があるのだと思います。

お仕事も忙しい時期でストレスも溜まると思いますが、常に笑顔でいる姿を見ると応援したくなりますし、気持も良いですよね。

見た目は怖いオーラーが出ていてマイナスなイメージがありますが、生活する上でかわいい笑顔も忘れずに生活していてイメージがすっかり変わりました。

最初は怖いイメージがありましたが、笑顔でいることで、優しい印象を与えていて、一層かわいい人に見えるようになるんだと思います。

尼神インターの渚さんの性格は?実はネガティブ?

仕事上多くの人と触れ合う機会があるお笑い芸人の尼神インターですが、実は、昔東京に住み始めた時に凄いネガティブで暗い人間だったのです。

だからと言って、高校生活でも、暗い性格をしていたのかと疑問に思うところですよね。

高校生活では、暗くもなく、だからとって明るくもない感じだったようなのです。
暗い性格の人とも明るい人とも仲が良かったのです。

見た目が怖いという理由もありますが、渚さんは、人見知りをしてしまう性格ですが、親しくなってからは、笑顔で優しく話をしてくれるのです。

家族などや芸人仲間には、素顔を見せていたかもしれませんが、東京に出てから知らない人だらけだった為、ホームーシックになったのかもしれません。

渚さんの見た目とは違い人見知りがあるなんて思えませんよね。

そこも、渚さんのかわいい一面です。
ギャップがあって面白いですね。

 

【スポンサードリンク】

 

渚さん彼氏はいるのでしょうか?

尼神インター渚さんは、彼氏いるか気になるところですね。
なので、調べていきましょう。

実は、高校卒業してから、25歳までは彼氏がいたそうなのです。
約7年もお付き合いしていたそうです。

7年って長いですよね。

しかし、約7年のお付き合いも終わりがきてしまったのです。

その彼氏とお付き合いしていた時が凄く幸せだったようで、その時以上の恋愛しなきゃ結婚は考えられないそうです。

幸せだったに違いないと思います。

なぜ、別れてしまったのか気になってしまうところですよね。

その彼氏と別れてからはお付き合いしていないようです。

お仕事が忙しいから、恋愛する時間がないのかもしれませんね。

まとめ

渚さん=下ネタとなった理由、ネタを披露する際に下ネタがネタとして披露されているからです。

下ネタや怖いイメージが強い渚さんですが、親しい人などには、かわいい笑顔を見せているのです。

渚さんはギャップがある人だとわかりましたね。

今後もそのギャップに目が離せませんね。

甘い関西弁がかわいい、スタイルが良くてかわいいなどの声も出ており、羨ましいですね。

【関連記事】

尼神インター渚は高校を教えない!暗い何か秘密がありそう!!

尼神インター渚の彼氏とレズの関係!元ヤンも気になる!!

➡尼神インター誠子の妹がブサイクな噂だが真相は!

➡尼神インター渚の甲状腺の病気って治った?どんな病気なのか!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

【スポンサードリンク】

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top